月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

【建築】雪山温泉【名前:雪山温泉 タイプ:温泉 サイズ:30×20】

f:id:tsukino0510:20210608160831j:plain

【建築名】雪山温泉
【区画タイプ】温泉
【区画サイズ】30×20
【使用パック】

f:id:tsukino0510:20210608162417j:plain

【備考】NoCC  Nomoo
【設備】  トイレ5個、ベッド1つ、キッチン2つ(うち1つはサラダ用)、バーカウンター1つ、温泉2つ(屋内と外)
【その他】説明文はテンプレのままですm(_ _)m💦
【URL】

 

www.ea.com

建築使用時の注意(?)
①区画のご使用はご自由にどうぞ。改築もご自由に。
→もし報告いただけたら、すごく喜びます🤗

②ブログなどでのご使用もご自由にどうぞ
→報告、リンクは必須ではありませんが、してもらうと喜んで拝見に参上します🤗

 

テーマは

屋内外に温泉がある温泉施設です。
屋外に屋根付きの配布ホットタブも置こうとして、忘れてます← 

見取り図とお部屋紹介

1階:温泉施設

f:id:tsukino0510:20210608162342j:plain
1階は温泉施設です。
屋内外2つの温泉とロッカールームを作り、左にはお食事処風のバーカウンター付きのキッチンを作りました。
こちらのキッチンにはコンロもあります。
入浴施設の棟と玄関の棟は渡り廊下風の廊下で繋いであります。

2階:休憩所と宿泊施設

f:id:tsukino0510:20210608162346j:plain

2階はお風呂後にゆっくり出来るばそのイメージで休憩所と宿泊施設を作りました。
休憩所の棟と宿泊施設の棟は1階と同じく渡り廊下で繋ぎました。
宿泊施設にも冷蔵庫だけの簡易キッチン(コンロなし)とコタツ部屋にお鍋を置いているので、サラダとお鍋なら作れます。

おまけ:朝と夜の外観

f:id:tsukino0510:20210608162352j:plain外観の朝と夜です。

おまけ:ギャラリーだとこんな感じです

f:id:tsukino0510:20210608163447j:plain

ギャラリーでの写真はこんな感じです。なんか途中から手前の木が写真に入っちゃって消えなくなりました←
区画内には木は屋外温泉と中庭?にしかないので、映らないはずなんですが、どうやっても消えませんでした。たまになるんですよねー🤔

それでは今回はこの辺りでm(_ _)mご覧いただきありがとうございました☺️

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕