月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

【建築】コモレビ山の図書館【名前:Komorebi Library  タイプ:図書館 サイズ:】


f:id:tsukino0510:20210421112128j:plain

【建築名】Komorebi Library
【区画タイプ】図書館
【区画サイズ】20×15
ハッシュタグ】 #図書館 #Library #コモレビ図書館 #月野建築 #Built ByTsukino
【使用パック】

f:id:tsukino0510:20210421112227p:plainf:id:tsukino0510:20210421112231p:plainf:id:tsukino0510:20210421112235p:plain

【備考】NoCC  Nomoo
建築使用時の注意(?)
①区画のご使用はご自由にどうぞ。改築もご自由に。
→もし報告いただけたら、すごく喜びます🤗

②ブログなどでのご使用もご自由にどうぞ
→報告、リンクは必須ではありませんが、してもらうと喜んで拝見に参上します🤗

 

テーマは

コモレビ山のワカバノモリエリアの住居を改築して図書館にした建物です。
外装はほぼ触ってないので、建築というよりリノベーションかな?と思います。
日本パック編でお世話になりました。(モーギンさん編でもほんの少しだけ出てきます)

見取り図とお部屋紹介

見取り図

f:id:tsukino0510:20210421112654j:image

左側に入り口があります

手前の部屋

f:id:tsukino0510:20210421112702j:image

本棚とパソコンがあります

奥の部屋

f:id:tsukino0510:20210421112732j:image

真ん中で一応別の部屋風にしてあります。
奥の部屋にチェス、手前の部屋にパソコンがあります。

 

それでは短いですが今回はこの辺りでm(_ _)mご覧いただきありがとうございました☺️

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕