月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

ご応募いただいたシムさん紹介(恋人100人チャレンジ)


皆様ご無沙汰しております、月野です。
GWいかがお過ごしだったでしょうか?月野は足が少し不調で、ブログを更新する体勢が少し辛いですが元気です。
そして、自分を甘やかしていたらGWが終わってました😱なお、この下書きはGW明け直後に書いてました…今は5月も下旬…気づいたらこんなに時間が経ってました…
これからも、もうしばらく更新頻度は低めかもしれません…ムラがあって申し訳ないです…
思い出した時にでも遊びに来ていただいたら幸いです🙇‍♀️


さて、そんな中ですが恋人100人チャレンジ(動画)の方はぼちぼちと進めています。
その際に恋人候補を募集させていただいていて、ご応募いただいたシムさんたちをご紹介していきたいと思います✨
素敵なシムさんばかりで、恋人にさせていただくのが本当に楽しみです💕

第3マンションについては現在、生配信で建築中ですので建築完成後にリンクを貼る予定です🙇‍♀️

 

 

第1マンション入居の皆様

入居いただいた第1マンション(それぞれのお部屋をイメージして作ってます)

www.ea.com

スズキ マナブさん


f:id:tsukino0510:20220510232950j:image【ギャラリーURL→https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/pc/gallery/12940272BEE811EC8C267A088609793C】

応募のお一人目でした、ありがとうございます。応募ゼロだったらどうしようとドキドキしていた時期なので、本当にとってもありがたかったです。
とっても真面目そうな好青年で日本風シムなのにイケメンなのが凄いなーと感心してました。恋人にも素敵ですが、旦那さんにも優しくて素敵そう…!と妄想してました😌

 

前田 マカロニさん

f:id:tsukino0510:20220510232943j:image

【ギャラリーURL→https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/pc/gallery/55179E0ABEF211EC85737E0C7F7F7A61】

まえがみさんからお迎えしたシムさんです✨
マカロニさんだーー!まさかマカロニさんに参加していただけるなんてー?!と拝見した瞬間、驚くやら嬉しいやら月野が大変なことになっていたシムさんです。
まえがみさんのブログで恋人100人チャレンジされていたシムさんです。はー、イケメンで男女ともに扱いが上手そう…💕しかもブログを拝見していると可愛いところもあって…もう、ほんと大好きです…💕ガーネットには恋人100人チャレンジの先輩として色々教えてもらって欲しいです☺️

まえがみさんのブログ→Good Life

 

轟 京さん

 

f:id:tsukino0510:20220510233125j:image

【ギャラリーURL→https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/pc/gallery/ECFF0B7ABEFE11EC88DBED5D8401040F】

キョウさんからご応募いただいたシムさんです💕
キョウさんのアイコンにもなっている、レガシープレイの初代のお一人です。そんな大事なシムさんをお迎えできるなんて…!
魅惑的で、完璧主義、綺麗好き、ブラザーと素敵な特質を持ったイケメンさん…!出会えるのが楽しみです💕

キョウさんのTumblrMy Favorite Things

 

城戸 神威さん、エンバー カイトさん、東宮 凛さん、東宮 火輝さん、ヘルナンデス バブルスちゃん(ワンちゃん)

 


f:id:tsukino0510:20220510233153j:image

ワンパラナイトさんからお迎えしたシムさんたちです✨
4人とワンちゃんです。イケメンさん&美女さん&可愛いわんちゃん…目が幸せすぎます…💝
ワンパラナイトさんのフォロシムさんたちのお子さんとモーギンさんのお子さんです。そんな大事なシムさんをご応募ありがとうございます。全員魔法使いで素敵な特質…!皆さんに会えるのが本当に楽しみです💕

エル ドラドさん

f:id:tsukino0510:20220510233142j:image
月野がTwitterで仲良くして頂いてる方のシムさんです✨
イケメンで爽やかな人魚さん…!素敵…!
この方のシムさんも建築も、いつも素敵な色使いで、ほんと素敵なんです…!あの鮮やかな柄のシャツこんなに素敵に着こなされるなんて、ほんとすごいなぁって思います😌特質も海に住む明るい人魚さんってイメージですね✨

 

第2マンション入居の皆様

入居いただいた第2マンション(それぞれのお部屋をイメージして作ってます)

www.ea.com

ハラサト ウツギさん

f:id:tsukino0510:20220510233133j:image
【ギャラリーURL→https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/pc/gallery/75B038EABF0A11EC81F99350E70D1D67

めいこさんのところのシムさんです✨
陽気でブラザー、アクティブという爽やかで素敵な特質と可愛らしいわんこ系?弟系?な優しげなイケメンさんです…!
早く出会って癒されたいなーと思うシムさんです💕本当に会うのが楽しみです💕

めいこさんのブログ→ラマ記念ブログ

 

VIBES ZIONさん

f:id:tsukino0510:20220510233139j:image【ギャラリーURL→https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/pc/gallery/D7EF2025BF2111EC81659350E70D1D67
サナダトヨコさんのところのシムさんです✨多芸多才シナリオをクリア済みのシムさんです。あのシナリオ難しかったイメージがあるので、そんなに凄いシムさんをお迎えさせてもらって大丈夫なんです?!とビックリしました。
多芸多才なシムさんですが意外にモテないそうで…あと、正気じゃないがついてらっしゃって、会うのが楽しみなシムさんです😎トヨコさんの作りシムさんは個性が光るシムさんが多くて、凄いなーと思ってます😌

サナダトヨコさんのTumblrトヨコの部屋

サナダトヨコさんのYouTube

ATKINSON LAURENさん

f:id:tsukino0510:20220510233144j:image
【ギャラリーURL→https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/pc/gallery/1BEB3C06BF7911EC84397A088609793C

めちゃくちゃ美人なシムさんです💕素敵なシムさんをいっぱい作ってらっしゃる方なので、ギャラリーを拝見するだけで目が幸せになれました❤️
ロマンチックに連続ロマンチストの魅惑的と恋愛に向いてそうな特質+願望と、嫉妬深い、正気じゃないという面白そうな特質が付いているシムさんです😌
ぜひ2人でロマンチックなデートをして欲しいなーと思ってます☺️

 

ワタナベ ジェイコブさん

f:id:tsukino0510:20220510233110j:image
【ギャラリーURL→https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/pc/gallery/653A9973BF8A11EC842F11B6BA1E3DE3
セレブでイケメンで優秀な霊能探偵さんです💕アウトドア好き、外交的、アクティブと特質まで素敵で恋人になるのが楽しみです☺️
鮮やかなお洋服を素敵に着こなしていらっしゃって服装センスまでいいなんて…!セレブランクがついているので、ガーネットには頑張ってお近づきになって欲しいと思います☺️難易度が高そうでプレイヤーが燃えてます…!❤️

 

グレイ イーストンさん

f:id:tsukino0510:20220510233113j:image
【ギャラリーURL→https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/pc/gallery/7A283C8C7D0A11EC8A134A384497AFB2】

ののかんさんのところのシムさんです✨
イケメンで工作好き、家族志向、クリエイティブという素敵な特質、でもヴァンパイア…!願望もヴァンパイア一族…!なんですか、その素敵な組み合わせ…!要するに一族のヴァンパイアには優しいんですよね…?大好きすぎる…と妄想が大爆発しました☺️
人間シムだと優しそうな雰囲気が、ヴァンパイアシムになると格好いい雰囲気になるギャップも素敵です✨
ののかんさんのYouTubeNONOCAN★GAMECHANNEL

ののかんさんのTumblrGoing my way

 

ランシェント トレイさん

f:id:tsukino0510:20220510233130j:image
【ギャラリーURL→https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/pc/gallery/9DC3D1EEBFD411EC86BAED5D8401040F
Rさんのところのシムさんです✨
Rさんのブログはモーギンさんとそのご兄弟のお話があって、そのお話の4男さんです✨そんな大事なシムさんをご応募ありがとうございます😌
歩く18禁とウフフしたいの説明欄にニヤニヤしちゃいました☺️ガーネットといっぱいウフフしてもらおうと思います💕
ロマンチックで野心家、外交的という恋人100人のお相手にピッタリな特質…!野心家と外交的は確かモーギンさんと同じ特質な気が…!キレイ系のイケメンさんで恋人になるのもウフフするのも楽しみです💕

 

世界 ワタルさん

f:id:tsukino0510:20220510233150j:image
【ギャラリーURL→https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/pc/gallery/C7BFEB9FBFD511EC85BA9350E70D1D67

世界ワタルさんです✨お名前がとっても覚えやすくて好きです…!💕
屋台の食べ歩きをされていたシムさんだそうです✨屋台の食べ歩き、確かすごくメニューが豊富で大変なイメージが…!美食家の特質も持っていらっしゃって、一緒にレストランデートしたいなーと思っているシムさんです💕

ブレークリー ルシアンさん

f:id:tsukino0510:20220510233122j:image
【ギャラリーURL→https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/pc/gallery/C7D4B57CBFE811EC83A3ED5D8401040F
めちゃくちゃイケメンのシムさんです✨特質をご紹介したいためにこちらの2枚目の姿のスクショを紹介させてもらってますが1枚目のスクショも本当に素敵なので、よければギャラリーでチェックしてみてください☺️
こんなにイケメンで善人の特質がついてるシムさんなんですが、幼稚と大食いの特質もついていて、格好いいのに可愛いとか最高かな?とギャップに萌えてます…💕一緒にデートして美味しいものを食べて欲しいなーと思ってます☺️

 

第3マンション入居者

ラッセル ヴァインさん

f:id:tsukino0510:20220510233147j:image
【ギャラリーURL→https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/pc/gallery/91912FFAC01D11EC8A9011B6BA1E3DE3
さらまろさんからお迎えしたシムさんです✨
ワイルド系のイケメンさんで好き嫌いもしっかり色々付いていらっしゃるシムさんです✨特質が制約嫌い、悪人、正気じゃないと、特質が手強そうなシムさんです…!頑張れガーネット!とチャレンジ好きな月野のテンションが上がってます✨

さらまろさんのブログ→KMS

 

ラブレス ココさん

f:id:tsukino0510:20220510233136j:image
【ギャラリーURL→https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/pc/gallery/9CAD47E9C14011EC8F557E0C7F7F7A61
美人系のシムさんです✨
ロマンチックでダンスマシーンの特質で願望は連続ロマンチストです。なのに1匹狼がついていて、1人が好きなのに愛を求めずにはいられない美人さんの妄想で月野が暴走してます😻ギャップ萌え大好物です…!
ガーネットにはナイトクラブでデートして一緒にダンスしながら打ち解けて欲しいなーと思ってます😌

 

ブラスト リベルさん

f:id:tsukino0510:20220510233116j:image
【ギャラリーURL→https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/pc/gallery/EEB68B4BC16A11EC81CD7A088609793C

美人系イケメンののシムさんでご応募いただきました、ありがとうございます💕
ナルシストで物資主義でロマンチックの連続ロマンチストなイケメンさんです…!すごくチャラそう…!(褒め言葉)バックボーンまでしっかり作り込んでいただいていて、凄いなーと思いました✨こんなにイケメンなら特質ナルシストも納得です☺️
恋人になって口説いてもらうのが楽しみです💕

 

ブラウン タカヒロさん


【ギャラリーURL→https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/pc/gallery/2393890EC44B11EC803411B6BA1E3DE3

ベテランバーテンダーさんでご応募いただきました✨大人なイケメンさんです✨
美食家でロマンチック、でも誓約嫌いなシムさんです。風味の真髄まで付いているので、きっとすごく美味しくてロマンチックなレストランを知ってそう…!レストランデートしたい…!と思ってました。でも勤務先のバーもきっと美味しくておしゃれだろうから、バーデートもいいなーと、付き合う前からデート先を妄想してました☺️デートが楽しみです💕

 

マルティネス エリックさん

【ギャラリーURL→https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/pc/gallery/A35FBAF5D0C511EC8A5A11B6BA1E3DE3

ナオさんからお迎えしたシムさんです。フォックスベリー工科大学の大学生のシムさんで音楽家のお父さんと教育ママなお母さんの息子さんです。そして教育ママのスパルタ教育で心の闇が生まれて嫉妬深いがついてというお話もコメント欄にいただいてました✨詳細はぜひギャラリーでご覧ください☺️
そういうストーリーもしっかり練られていて、そこから特質をつけられていて凄いなーと思いました✨ぜひ恋人になって嫉妬してもらいたいなーと思います☺️💕

 

恋人100人チャレンジの動画1話はこちら
恋人100人チャレンジの建築編はこちら

 

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ