月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

フクロウ家【4】冬祭りを満喫中 (シムズ4プレイ日記)

🌟前回のお話🌟

冬祭りを堪能したアオバさん

友達12人計画を始動します

 

 

 

 

今は3人の友達?がいるアオバさん

残り9人の友達を作るために電話で知り合いを呼びます

 

まずは職場の皆さんから

バアヤンさんだけ呼んでないのは、彼の特質が悪人だからです…

アオバさん、善人をつけてるので悪人のシムとは相性が悪くて…えーん

素敵なお髭でプレイヤーは気になるのですがあせる

 

皆さんを待っていると友人?のジェイコブさんが

プレイヤーの中ではジョニー君→←←アオバさん←ジェイコブさんの三角関係のイメージです

せっかくなので一緒にお話ししてもらいましょう

 

冬祭りをアオバさんが堪能したのでイベント願望はキラキラしてますが実はまだ冬祭り中

ジェイコブさん、せっかくのお祭りをアオバさんと

一緒に過ごしたかったのかなラブラブ

ジョニー君に嫌がられた手料理(ベジタブルチリ)も喜んでくれましたラブラブ

 

後さらっと家に入っているキボ・アキラさん…呼んでないのですがびっくり

クボさんじゃなくキボさんなんですね、珍しい苗字で覚えやすい気がしますおねがい

チェスでアキラさんと友達になれましたが、他の人との交流はできず…呼んでおいてスミマセンアセアセ

 

その後ファザー・ウィンターからも無事プレゼントをもらいました

1グリルマニアのインセンディエイター?なんでしょうね??

どうやらグリル料理が作れる機械ですねキラキラ

室内に置く場所がなかったので、屋外に置いてみました

 

バグで射線分のデータが消失しましたえーん

2度目のプレゼントは1オジノルドでした…ますます謎びっくり

これはコレクションアイテムなのかな??前の方が良かったです

何にせよ冬祭りイベントはエンジョイしてもらえたかなと思いますキラキラ

 

 

それでは今回はこの辺りでウインク

ご覧いただきありがとうございましたルンルン

 

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ