月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

フクロウ家【5】昇進しました(シムズ4プレイ日記)

🌟前回のお話🌟

冬祭りを満喫したアオバさん

 

 

 

 

 

出勤に向けて集中してもらうためチェスをしてもらっていると、アオバさんの論理学スキルが10になりました

マスターおめでとう、アオバさん

 

「ありがとう、次は何を極めようかしら」

 

とうとう仕事も一般医に昇進ですアップ

ひとまずの目標の専門医まで後1歩音譜

明日は仕事についていこうと思いますラブラブ

 

帰宅後ワタナベ・リアムさんが家にきてくれました音譜

いい友人になった二人アップ

関係をチェックすると…恋人たちキョロキョロ

この間まではスイートハートだったのでアオバさん←リアムさんのイメージだったのですが、アオバさんも満更ではない感じ??

モテモテですねキョロキョロラブラブ

 

そんなことを思いながら会話してもらっていると、今度はコリンズ・ナオキさんが登場

アオバさん宅はよく誰かがきてくれるんですよね…病院で色々知り合いを作っているからでしょうかはてなマーク

コリンズさんとは、まだ友達ではないのでコリンズさんとの友情度を上げていきます

その時アオバさんの魅力が8アップ

あ、もしかして魅力スキルが高いから、よく誰かがくるのかなはてなマーク

 

コリンズさんと友情度を上げるときに彼がチャリティーの神であることを知りました

そんな職業があるんですねキョロキョロビックリマーク

もっと仲を深めてもらいたかったのですが体力が赤くなったので中断

明日は一般医としての初出勤ですし欲求管理しなくてはあせる

 

 

それでは今回はこの辺りで音符

ご覧いただきありがとうございましたハート

 

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ