月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

フクロウ家【6】仕事に行ってみました (シムズ4プレイ日記)

🌟前回のお話🌟

論理学のスキルマスターになり一般医に昇進したアオバさん

 

久しぶりに職場についてきました

最近、目標をクリアした後は1人で出勤してもらっていたので口笛

女医姿になりましたが似合いますねおねがいキラキラ

 

仕事をしていると緊急事態発生びっくり

初めてのことでビックリしました、こんなイベントがあるんですねガーン

無事、手術をして帰ってもらいました

 

その後も仕事を頑張りましたが、なかなかうまくいかずあせる

次回頑張ってもらいましょうあせる

確定診断まで行くのが難しくて…症状でも見分けられるみたいですが難しいです汗

 

欲求が真っ赤になっていたので帰宅早々休息してもらいます

 

休息後、社交欲求が黄色くなっていたのでバーに出かけました

会話していると魅力スキルが9にアップ

友達はできませんでした…やっぱり一人ずつ家にきてもらうのが確実ですね口笛

 

男友達ばっかりのアオバさんなので、そろそろ女友達が欲しくてアナンド・アロ二さんに来てもらいました音譜

会話をしていると評判が上がりましたアップ

料理番組を見ながら会話していると料理スキルもマスターしました音譜

 

「次はグルメ料理のスキルも上げたいわね」

 

ところで実はこっそり大晦日でした

晦日も終わる頃、ジェイコブさんが訪ねてきてくれました

とうとうファーストキスする2人

ジョニーさんは最近、全然来てくれないし連絡もありません…釣った魚に餌をやらないタイプなのかなダウン

プレイヤーはすっかりジェイコブさん推しですあせる

 

 

それでは今回はこの辺りでラブラブ

ご覧いただきありがとうございました音譜

 

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ