月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

悪人家(4)仕事の日々【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

休暇を堪能したリリスちゃん

 

「さて、お仕事しましょうかニヤリ

 

お仕事を順調にこなして家で欲求を回復していると意地悪なエルダーベリー・エクラムさんが家に誘ってくれました

お邪魔してみると…

 

 

3階建ての素敵なお宅でした✨

ここどこの地区でしょうねびっくりはてなマーク

しかし、肝心のエクラムさん居ない…ガーン

仕方ないので息子君かな?のローハン君と交流します

 

 

と、その時…

 

シニア女性シム登場びっくり

年齢的にも、もしかしてエクラムさんの奥さん…はてなマーク

結婚していた、という過去形で出たので、離婚したのかな?と思ってたら、普通に既婚者でしたあせる

これは敵対する相手を見つけましたグラサン

 

というかエクラムさん…奥さんのいる家にリリスちゃんを呼ぶとは、気がない感じですかねはてなマーク

まぁ折角見つけた意地悪シムをリリスちゃんが見逃すわけはないのですがグラサン

 

「障害があるほど燃えるわよね」

 

さてエクラムさんの家から直接仕事へ向かったリリスちゃん

無事、昇進して【有能な右腕】になりました

 

 

帰宅後、休息や食事、日課をこなしているうちに、いたずらスキルが7に料理スキルも7になりました✨

今日は愛の日らしいです

と思っていたらエクラムさんから連絡が

 

 

エクラムさん…あれ、エレアノアさんは奥さんではないのですか?

それとも意地悪シムだから…?

まぁ仲間にしたいので行きますけど

 

 

愛の日イベントもついでにクリアします

 

サクサクっとデートをこなしていると…

 

とうとう見つけました!悪人シムですキラキラ

なんとしても仲間になってもらわなければビックリマーク

 

その日、カフェから仕事へ行ったリリスちゃん

帰宅すると【小犯罪組織のボス】に昇進しました

下っ端と言えどもボスビックリマークこれは仲間集めを急がなくてはいけませんねグラサン

 

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございましたルンルン

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ