月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

悪人家(2)初出勤【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

新しく作成した悪人家のリリスちゃん

いよいよ初出勤です

 

リリス「ま、気楽にいきましょ」

 

医者キャリアのようについていくわけではないので、出勤させた後はのんびり待ちます

さくっと早送りしてると帰ってきました

 

お給料は63シムリオン…うーんこれはなかなか厳しいあせる

やっぱり金策が必要かもしれませんね…アセアセ

後、日課がこなせない…なかなかハードなキャリアな気がしますあせる

 

欲求がほぼ回復できたのでお出かけします

今日はラウンジです

悪人シムいないかなー✨

 

いませんでした…

なかなか悪人シムを探すと見つからないものですね…

アオバさんの時はいっぱい見かけたのですがあせる

 

お仕事2日目も終了

コソ泥に昇格しましたグラサン

日曜日がお休みになりました、よかったアップ

終業時間が20時ー3時に…すごい時間ですねキョロキョロビックリマーク

 

ラウンジに出かけてみましたが悪人シムは見つからず

家で器用さの本を読んでいると器用さスキルが2になりましたキラキラ

4になれば家具のアップグレードができるので頑張れリリスちゃん爆  笑

その頃まで稼げないようなら金策として絵画か執筆を始めようかな…とか

 

 

その後器用さ本を読んでいるうちにスキルが3になりました爆  笑

 

お仕事3日目の稼ぎは91シムリオン…これはやっぱり金策が必要かなあせる

 

スキル自体は早わかりの効果でサクサク上がっていきます

料理スキルも3になりました

 

今日はマヌイアさんに家に来てもらいました

彼も悪人ではなかったのでいたずらをしておきますグラサン

おかげでいたずらスキルが5になりましたニヤリ

いたずら後は器用さスキルを上げます

器用さスキルも4になりましたアップ

 

お仕事4日目、順調に昇進して悪党になりました

 

リリス「さすが私ね」

 

おやすみが増えました、これでスキル上げができる…嬉しいです爆  笑

 

 

それでは今回はこの辺りでグラサン

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

ABEMAプレミアム