月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

悪人家(5)仲間をゲットしたい【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

仕事で【小犯罪組織のボス】に昇進し、とうとう悪人シムを見つけたリリスちゃん

 

「仲間が必要ね」

 

さて早速、前回見つけたワタナベ・ジョゼフ君を呼び出します

苗字をチェックして確信したのですが…デフォシムさんですねびっくり

お母さんと2人暮らしだったような…悪人だったとはびっくりです

 

ジョセフ君と仲を深めているとエクラムさんから電話が…びっくり

悪い予感でもしたのでしょうかキョロキョロ

申し訳ないけど今はスルーと思っていたら

エクラムさんがやって来ましたびっくり(スクショはミスで撮り逃してましたえーん

わぉビックリマーク行動的キョロキョロビックリマーク

 

ジョセフ君と仲良くなった後はお仕事です

昇進記念にリリスちゃんの普段着を変更しました

いつも普段着でお仕事だし、かっこいい方がいいかなって

 

 

ボスをイメージしてカッコよくしてみました✨

そうしたら…

 

 

なんか格好いい服に着替えてお仕事に行きましたびっくり

え、あれ?今まで私服だったじゃないですか

そっか、ボスだもんね、そうだよね…びっくり

 

ジョセフ君と仲良くなって一緒に暮らすことなりました✨

ジョセフ君家、お金持ちグラサン

世帯の所持金は、ほぼいただ…こうとしたら、引っ越して来ても持ってませんでした口笛

(操作ミスしましたキョロキョロ

 

ジョセフ君は子供嫌い、自身家、悪人、高基礎代謝の特質です

ジョセフ君のスキルでびっくりしたのは執筆です、3もあるビックリマーク

パソコンを購入して執筆スキル頑張ってもらいましょう

 

後、何故か引っ越して来たら無職になってましたびっくり

確かバリスタだったような❓

まぁ元々、転職してもらう予定だったので…彼には星間密輸業者を目指してもらいます

願望もボディビルダーですし爆  笑

 

ちなみに、ここのところのジョセフ君はずっと意気消沈してますあせる

デート中に目の前でリリスちゃんが他の男性とイチャつこうとしたからなのですがキョロキョロ

このムードで悲しい本でも書いてもらおうかなキョロキョロ

 

さて、後はエクラムさんとナオキさんですね

 

せっかくなのでエクラムさんとナオキさんも同居してもらいました✨

まさかのナオキさんがヴァンパイアでしたガーン

…あー、だから夜しか連絡取れなかったのか…バグかと思ってましたえーん

マッドサイエンティストは探し直しですね…ナオキさんには絵画頑張ってもらいましょう口笛

 

ナオキさんは早わかり、正気でない、完璧主義者、外交的でした

スキルは魅力、器用さ、フィットネスが1ですキョロキョロ

願望はオタク脳でした

 

エクラムさんはアウトドア好き、意地悪、陰気、コレクターです

願望は釣り名人です

スキルは釣り8とバーテンダー5がすごいなぁと思いました

ローハン君は孫息子なのですねビックリマーク

彼には悪党を目指してもらいます

 

そして一緒にきてもらったローハン君はティーンで完璧主義者、一匹狼、早わかりです

願望は研究者です

スキルは執筆3が1番高かったです

彼に科学者を目指してもらおうかな?

 

一気に賑やかになった悪人家です爆  笑

 

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございましたハート

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ