月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

悪人家(7)願望変更【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

仲間と暮らし出したリリスちゃん

皆それぞれの目標を胸に歩き出しました

 

「フッ、のんびりいきましょ」

 

ローハン君は奨学金をもらえるようにするためいろいろなスキルを上げ始めました

フィットネススキルが2に

 

そしてスカウトキャリアに足を踏み入れました

 

「フッ、せいぜい頑張理ますよ」

 

 

 

ナオキさんは器用さスキルが3

4になったら家中アップグレードよろしくお願いします口笛

 

「オッケーでス、ガンバりまス」

 

家中アップグレードを終えたら非凡な芸術家の願望のクリアを目指しましょうニコニコ

 

 

ジョセフさんとエクラムさんは論理学上げを頑張ってもらってます

2人ともキャリアに必要なので頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あと2人ともふくよかなので余裕があればフィットネスも頑張ってくださいね口笛

 

「わかってるさ、リリスの為だしな」

「人使いが荒いのぅ…」

 

 

ナオキさんの器用さスキルが4になったので、家中アップグレードをお願いしていたら…

…ローハン君が宿題中に狭い個室に侵入してナオキさんと会話してました

どれだけナオキさんを慕っているのニヤリ

 

ナオキさんとローハン君も特質が似ているので、憧れ的なものがあるのかなはてなマーク

こんな大人になりたい的な…正気でないを除けば外交的だし完璧主義だし早わかりだし

すごい大人ですもんね…ヴァンパイアだけど

 

ローハン君は奨学金に向けて頑張ってます

 

料理スキルが3に✨

後はガーデニングと器用さとフィットネスですね、頑張れローハン君

奨学金とは関係ないのですが、願望の研究者のためにリサーチ討論スキルもあげたいと思ってます

 

「フッ、ナオキさんやリリスさんの役に立てるよう頑張りますよ」

 

 

ナオキさんは家中のアップグレードを進めていて器用さスキルが8になりました

マスターまで後少しですね

 

 

料理上手なリリスちゃんは料理スキル7になりました

きっと、その美味しい料理で男性陣の胃袋を掴んでるはずニヤリ

そして、そんなリリスちゃんですが、日課をこなすうちに評判が最低になりましたグラサン

 

「フッ、当然ね」

 

リリスちゃんは悪人なので、満更でもないんじゃないかなぁと思いますグラサン

 

ところで願望の方なのですが犯罪者キャリア4になるが達成できなくて…

ボスキャリアと犯罪者キャリアは別カウントなんですね…ガーン

セーブして一度仕事を辞めて試しましたが…

ボスキャリアから再開で進めないので別の願望を探すことにしました…えーん

社会の敵→イタズラ王に変更です

なんか悪人度が下がった感が…口笛

 

 

それでは今回はこの辺りでおねがい

ご覧いただきありがとうございましたアップ

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ