月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【2代目】(2)結婚式【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

マリソンがアリアナちゃんにプロポーズしましたラブラブ

 

 

 

さて、さっそく結婚式を行おうと思いますラブラブ

 

 

場所はアリアナちゃんとマリソンが出会ったマグノリアブロサムという公園ですラブラブ

 

 

アリアナちゃんは白いウェディングドレスでしたラブラブ

可愛いですねラブラブラブラブ

後ろにチラッと写っているホワキンパパもタキシードが渋くて素敵ですラブ

 

 

マリソンはこんな感じですニコニコ

いたって普通のタキシードですニコニコキラキラ

 

そんな2人の結婚式ですが…散々な感じでしたえーん

講演あのでテーブルもなければバーカウンターもなくて…目標すら出ませんでしたガーンアセアセ

前回のマリア達の教訓を生かして(?)ケーキは持参したのですが…アセアセ

出会った場所での結婚式って、ちょっとハードル高いのかもしれませんガーン

次は大人しく結婚式場にしたいと思います…えーん

 

 

何はともあれ、無事(?)結婚しましたラブラブ

これからよろしくね、アリアナちゃんラブラブラブラブ

 

 

ちなみに、この結婚式のバーテンダーは有名シムのカレブさんでしたキラキラ

マリソンの最初の誕生日だったかな?その時も彼がきてくれたので、何か縁を感じますキラキラ

ところで、日光当たるけど、大丈夫なんでしょうか????

 

 

帰宅してウェディングドレスのままのアリアナちゃんをチェックですキラキラ

願望はボディビルダー、職業はバリスタでしたキラキラ

バイトだったので職業をスポーツに変更しました

プロスポーツ選手を目指してもらおうと思いますキラキラ

 

ちょっとスクショ忘れたのですが、結婚初日ですし、2人に初子作りをしてもらいましたラブラブラブラブ

そしてアリアナちゃんをイメチェンしましたキラキラ(こちらもスクショ忘れアセアセ

髪型を出会った頃のようにロングストレートにしてもらいましたラブラブラブ

 

子作りの結果は…

 

 

成功ですラブラブラブラブ

2人分食べる…!どんどん食べて、出産に備えてもらいましょうラブラブ

あ、ロングストレートに変更した彼女ですが、スポーツの時は暑いかな?とポニーテールにしてみましたラブラブ

アリアナちゃん、可愛いラブラブラブラブ

 

 

さてレーガ家は、アリアナちゃんの願望のために運動部屋を増築しましたキラキラ

マリソンのダイエットも頑張ってもらおうと思いますキラキラキラキラ

レーガ家は増改築で結構ひどい作りです…ガーンアセアセ

…がプレイヤーに建築センスがないので、多分最後まで増改築を繰り返す感じになると思いますえーん

素敵センスの方々が羨ましいです…ほんと…えーん

 

 

運動部屋でアリアナちゃんのフィットネススキルがレベル3になりましたキラキラ

…よくよく考えると妊娠初期なんですがアセアセ

うっかりプレイヤーで、ごめんねアリアナちゃん…アセアセアセアセ

 

 

マリソンに料理を作らせていると、コンロから火がびっくりアセアセ

火事?え?アリアナちゃん妊婦だし逃さないと…てかマリソン、ぼーっとしてないで消してーアセアセアセアセ

とか半ばパニックになりながらコンロをクリックしてみると、ただの故障だったようですガーン

さくっとマリソンが直してくれました…ほんと焦りましたガーン

 

 

さて、パパになるマリソンですが、大学に入学してもらおうと思いますキラキラキラキラ

学校はBRITECHESTER大学に決めました、将来は演劇の道を進んでもらいたいと思ってますキラキラキラキラ

専攻も演劇学(高等学位)です

 

学校の設定を終えて、家の中を見ていると…

 

 

パパラッチの人が家の中にまで入ってきてましたびっくり

今まで家の中までは、こなかったのでビックリですアセアセ

ホワキンさんに早々に家に帰すコマンドを実行してもらい帰ってもらいましたが…一瞬、ドロボウかと思いましたアセアセアセアセ

そういえば、まだシムズ4でドロボウに出会ってないなぁとか…出会わない方がいいんでしょうけどてへぺろ

 

それでは今回はこの辺りでラブラブ

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール