月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【2代目】(10)アンナの幼児化【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

マリアとお別れしました…

 

 

マリアの死去にマリソンもすっかり意気消沈しています…えーん

ホワキンくんが亡くなったのも、ついこの間なのにマリアまで…えーんアセアセ

そりゃマリソンも意気消沈になりますよね…えーん

 

 

そんな状況ですがマリソンにはスキル上げを頑張ってもらいますアセアセ

イムリミットがあるって、こういう時大変ですね…アセアセアセアセ

演技スキルは無事レベル2になりました

演技スキル上げのたびにトイレにこもるマリソンです…そのうち姿見を買ってあげたいですね汗

 

 

ホアンとリアンにも課題をしてもらいます

ふとホアンのムードレットが悲しいであることに気付いて見てみると…

友人との別れになってました💦

友達のように仲がいい親子ではありましたが…ガーン

 

 

アリアナちゃんは実両親の死から少し立ち直って幸せムードですびっくり

マリアやホワキンくんと交流する時間が、なかなか、とれてませんでしたもんね…アセアセ

 

 

さて、そんな意気消沈モードのレーガ家ですが、マリソンの第2子アンナが成長しましたキラキラ

ランダムでついた特質はわがままですガーン

わがまま…聞くだけで大変そうですガーンアセアセ

 

さて、そんなアンナの成長した姿は…

 

いきなりの帽子姿でしたびっくり

 

 

そしてアンナにも、ちゃんと(?)悲しいムードレットが…アセアセ

 

 

さてアップにしたアンナはこんな感じですキラキラ

髪の毛はどうなってるのかな?と帽子を取ってみると…

 

 

結構ボーイッシュな感じでしたニコニコ

個人的には可愛いほうが好みなので髪型と服装を変更しましたてへぺろ

 

 

こんな感じになりましたキラキラ

三毛猫のエプロンドレス可愛いなぁと思ってこれにしちゃいましたラブラブ

 

これからアンナをよろしくお願いしますラブラブ

 

❤️おまけ1❤️

 

アリー(アリソン)の顔が気になったのでアップにして見ました

マリソンそっくり!と思っていたのですが、顔はアリアナちゃんに似てるのかも…?と思い直しましたびっくり

 

❤️おまけ2❤️

 

レーガ家の子供が幼児に育つたびに、デフォシム一家に幼児を加えてます

今回はゼスト・ジョニーくんの娘さんとセルジオ・ロメオさんの息子さんの間に幼児の男の子を追加しましたキラキラ

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール