月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

【シムズ4】スターウォーズパックその2終(Star Wars Journey to Batuu)

🌎前回のお話🌎

スターウォーズパックを導入してパトゥーにバカンスに行きました

 

 

 

ちなみに旅をしているシムは女軍人のゾーイさんです

 

 

前回はファースト・オーダのストームルーパーが見つからないところでしたガーン

で、そこから再開して…気付きました、ここ、レジスタンス地区だ…ガーンアセアセ

ファースト・オーダー地区は別にあります…そっか敵対勢力の方かー…えーん

 

 

というわけで左端にあるファースト・オーダー地区へ移動しました

 

 

ミッションで調べろと言われていたタイ・シェロンを発見

ググらないと形すらわからなかったですよ…アセアセアセアセ

 

上空から見るとこんな感じです

左上にあるのがタイシェロンです

 

 

分析開始です

棒立ちですが分析してます

 

 

行動完了で課題にチェックがつきました

次はストームトルーパーさん?を探しましょう

 

 

いやー、スターウォーズ全く知らないのが仇になりました

ググってみたところ、この白いスーツの人たち(?)がストームルーパーさんなんですね…てっきりキャラ名かと…ガーン

このスーツさん2人に話しかけて課題終了ですアセアセ

(同じスーツさんだと課題が進まなかったので、2人に話しかける必要がありそうです)

 

娯楽が真っ赤になっていたので、中央地区の酒場っぽいところに戻りました

ここにロボがいて音楽を鳴らしていたので、娯楽になるかなぁと思いました

そんな訳でゾーイさんはダンススキルをゲットです

(回復量は→2つだったのでウェブをチェックよりは効率がいいと思います)

 

ついでに食事もします

 

 

食事は選ばなければ無料でできます

 

 

割と周りが宇宙人っぽいのに、たまに地球人っぽい人が混ざってます

 

 

中央の地区の左上の方に宿泊施設があります

施設に入ると姿は見えない感じです

さっぱりする、で膀胱欲求と衛生欲求を、寝るで体力を回復できます

 

 

レジスタンス地区に戻るとマークがついたキャラがいました

報告してミッション完了ですキラキラ

そして次のミッションを受けます

基本この流れっぽいですね

 

その後もう1つのミッションをプレイを途中までプレイしましたが…うーん、普通にシムズしてる方が私は楽しいかなと思うのでバカンスを終了することにしましたガーンアセアセ

 

 

最後に、チラッと願望をのぞいてみると2つ増えてました

スリの特質を悪人家の誰かにつけたいなぁと思ったので、もしかしたらそのうち、悪人家でチャレンジするかもしれませんアセアセアセアセ

…後、プログラムスキル持ってるシムで楽しむ方が楽なのかもしれませんえーん

(2つ目のミッションでプログラムスキルを使いました。

 ゾーイさんはスキル1なので、もし再チャレンジするなら別家庭でしたいなぁと思います…)

 

そんな感じで私のスターウォーズパックレビューはとりあえず終わりです💦

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッとして頂けると励みになりますm(_ _)mキラキラ