月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

シェアハウス家(2)【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

みんなでシェアハウス始めました

 

 

 

さて今日の最初のスクショはコガネちゃんの水着姿です

コガネちゃん泳ぐの好きねー✨

そしてプレイヤーの中ではスポーツ好きガールのイメージになりました

…特質には運動系なかったと思うんですが…

何にせよフィットネススキルがレベル2です

太るの怖くてガーデンサラダばっかり出してますが自主的に運動してくれるとプレイヤーは嬉しいです✨

 

 

お手伝いスミレさんがご飯食べていると、スコット・トラヴィス君が来てくれてました

この後も最優先のベッドの改良があるので、ごめんなさいトラヴィス君…

今回はクロスケもお出迎えすらしてませんでした…アカネ君とか外交的持ってるし、お出迎えしてくれていいのよ?

 

 

お手伝いスミレさんが寝ている間に男性3名がスキル部屋でお話ししてました

誰が可愛いとか話してるのかな?

それにしてもパソコンにみんな寄ってっちゃいますねー…キャリアの日課用に置いてるんですが…キャリアの子にだけ許可してスキル用品を増やそうかな?

 

 

その後、運動して元気状態になって料理を始めるミドリくん

料理スキルがレベル2になりました

ガーデンサラダばっかりじゃ、やっぱり飽きちゃったのかな?💦

とりあえず火事だけは気をつけてくださいね…💦

 

 

ミドリ君に話しかけに行くモモちゃん

あれ?ピンクゲージ出てる💕

たまに願望サポートしてたとはいえ、他のキャラは全然ピンクゲージ出なかったので相性がいいのかな?✨

 

 

そんないい雰囲気の2人の間に入ってガスコンロを改良するお手伝いスミレさん…

あ、あの、今じゃなくてもいい、ような…指示出したのプレイヤーですけど…なんかごめん…

そしてよく見るとミドリ君がせっかく作ったご飯をモモちゃんがとってました😅

 

 

モモちゃんは割とアオイちゃんとも仲がいいです

特質的にはアオイちゃんとコガネちゃんが仲良くなるかなぁと思ってたのですが…

まぁ女子同士も仲良くしてくれてプレイヤーは嬉しいです☺️

 

 

そして、実は愛の日でした

プチサポートしたアオイちゃんと、ある1人以外は最悪の愛の日だったみたいです

サポートないとイベントは難しいですよね…

 

 

そして、その1人とは…

コガネちゃん😲❣️

 

ボーイッシュで恋愛興味なさそうなイメージだったのですが…実は1番、充実した愛の日を過ごしてました

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました💕

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッとして頂けると励みになりますm(_ _)mキラキラ