月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

スラニ編(24)あの気まぐれがクローディアに

f:id:tsukino0510:20211212233017j:plain

ラニ編とは?

シムズ4の拡張パックIsland  Livingで追加されるエリアSulaniに住みながら海生活を堪能していきます🤗

登場シム紹介

f:id:tsukino0510:20211212233045j:plain

猫村家の4世代目に当たるクローディアでプレイして行きます٩( 'ω' )و

ラニ編の目標は

自然保護活動家のキャリアトップを目指す✅クリア
②願望:ビーチライフをクリアする✅クリア

③パカア君と結婚する ✅クリア

でした。全部クリアしました🏝
今後はパカア君との結婚生活と子育てをお届けしていきます٩( 'ω' )و

前回のお話

前回のスラニは…  

🌟クロア・カティアが小学生に、アティ・パティが幼児になりました

今回のお話

まだまだ育児中

f:id:tsukino0510:20211212235251j:image
まだまだ育児中のウハ家からです。
パティとアティの双子幼児に小学生が4人でプレイヤーはいつも通りテンテコマイです😂アティの想像スキルがレベル5になりました✨

f:id:tsukino0510:20211212235348j:image
育児の合間にパカア君が自律で泳いでました✨ホント、人魚のパカア君も綺麗ですね✨

f:id:tsukino0510:20211212235315j:image
さて小学生組の下の双子カティアが創造性の願望をクリアしました。

f:id:tsukino0510:20211212235341j:image
幼児双子のパティはカードで思考スキルをマスター

f:id:tsukino0510:20211212235152j:image
続いてアティもブロックで思考スキルをマスターです✨

f:id:tsukino0510:20211212235149j:image
続いてロロディスが精神の願望をクリアしました✨

f:id:tsukino0510:20211212235359j:image
クロアも創造性の願望をクリアしました✨

f:id:tsukino0510:20211212235219j:image
幼児の方のスキルも整えていきます。アティが、ぬいぐるみとのおしゃべりで会話スキルをマスターしました。
f:id:tsukino0510:20211212235159j:image
続いてパティがオマルスキルをマスターしました✨

f:id:tsukino0510:20211212235338j:image
続いてパティが会話スキルをマスターです

f:id:tsukino0510:20211212235241j:image
小学生組も頑張ってます。アディスが精神願望をクリアしました✨
f:id:tsukino0510:20211212235210j:image
続いてパティが想像スキルがレベル5になりマスターしました

f:id:tsukino0510:20211212235227j:image
そんな必死の育児の中ですがクロアにお年頃が来ました。スピリットアニマルと出会っちゃったらしいです。今回は黄色いクマでした😌お腹にパイナップルがあって南国らしいチョイスだなと思いました🤣
f:id:tsukino0510:20211212235328j:image
さて、少しプレイヤーが和んだところで育児に戻ります。アティと遊んで移動スキルをマスターです。

f:id:tsukino0510:20211212235317j:image
これでアティは幼児スキルを全てマスターしました。後はパティ待ちですね😌
f:id:tsukino0510:20211212235322j:image
パティの方は、後は移動スキルです。現在レベル3なので後少し…かな…?🤔
f:id:tsukino0510:20211212235214j:image
じゃあクローディアといっぱい遊ぼうねー、と連打しているとクローディアの子育てスキルがマスターになりました✨
f:id:tsukino0510:20211212235246j:image
パティの方はその後、ボールプールを連打して移動スキルをマスターです✨これで幼児双子が小学生になれますね✨

パティとアティの誕生日

f:id:tsukino0510:20211212235212j:image
ということでパティとアティの誕生日です

f:id:tsukino0510:20211212235325j:image
まずはパティ。ロウソクを吹き消して…
f:id:tsukino0510:20211212235230j:image
天才の特質になりました。願望はひとまず社交家にしました。
f:id:tsukino0510:20211212235249j:image
育ったばかりのパティです。可愛いクマの帽子をかぶってますね🤣
f:id:tsukino0510:20211212235330j:image
続いてアティです。お腹が空いて悲しくなってますがロウソクを吹き消して…
f:id:tsukino0510:20211212235305j:image
正気でない特質が付きました😂願望はパティと同じ社交家にしました。…正気じゃない社交家とは🤔
f:id:tsukino0510:20211212235204j:image
育ったばかりのアティです。可愛く育ったと思います。正気じゃないですけど😂

パティとアティのお顔を見る

f:id:tsukino0510:20211212235312j:image
さて、まずはパティです。ボーイッシュな感じの女の子に育ちましたね😌
f:id:tsukino0510:20211212235222j:image
続いてアティです。髪型と色が違う感じですがパティとお顔はそっくりに見えます😌

社交家願望

f:id:tsukino0510:20211212235357j:image
子供達の社交家願望をクリアするためにオアシススプリングの公園に行きました✨
f:id:tsukino0510:20211212235217j:image
色々なシムに自己紹介して回ります😌願望の過程が1つ進みました✨マナーも上がって一石二鳥ですね✨
f:id:tsukino0510:20211212235256j:image
社交家願望のためにロロディスとアティすが親友になりました✨
f:id:tsukino0510:20211212235336j:image
カティアとクロアも親友に✨

今度はクローディアにあの願望

f:id:tsukino0510:20211212235351j:image
さて6人の小学生の子育てにテンテコマイなプレイヤーですが、ここでクローディアに【パカアと子作りを試みる】気まぐれが…!プレイヤーはテンテコマイなんだよ…!クローディア…!とりあえず気まぐれはロックしておくね😂

f:id:tsukino0510:20211212235202j:image
もう1つの気まぐれに出ていた外見を褒めるだけしておきます😌

f:id:tsukino0510:20211212235343j:imageさてアディスが社交家願望をクリアしたところで今回はここまでです😌次回から少しスピードを上げようかな?と思ってます😌

今回のスラニ編は?

🌟パティとアティが小学生になりました
🌟育児を頑張りました

それでは今回はこの辺りでm(__)m✨ご覧いただきありがとうございました💕次回もご覧いただけると嬉しいです🌙  

ラニ編の記事はこちら(投稿後にリンクされます)  
 
              

(次の記事は公開後にリンクされます)

ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

 

 

 

 

EA BEST HITS The Sims 4 - PS4
Amazon(アマゾン)
2,355〜5,980円