月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

スラニ編(16)新婚生活💞

ラニ編とは?

シムズ4の拡張パックIsland  Livingで追加されるエリアSulaniに住みながら海生活を堪能していきます🤗

登場シム紹介

f:id:tsukino0510:20210722171839j:plain

猫村家の4世代目に当たるクローディアでプレイして行きます٩( 'ω' )و

ラニ編の目標は

自然保護活動家のキャリアトップを目指す✅クリア
②願望:ビーチライフをクリアする✅クリア

③パカア君と結婚する ✅クリア

でした。無事、全部クリアしました🏝
ので、今後は2人の結婚生活編をお届けしたいと思ってます✨
前回のお話 

前回のスラニ編

🌟パカア君とクローディアの結婚式をしました。
🌟新婚生活が始まりました

今回のお話

さっそく?!

f:id:tsukino0510:20210813004009j:image
さて前回、結婚式をして新婚生活が始まったばかりの2人ですが、パカア君がさっそくクローディアとのお子が欲しいそうで…!もちろん2人の子供は見たいと思ってたのでOKです。新婚のラブラブ生活も見たかったけど、じゃあ早速…!💞

f:id:tsukino0510:20210813003941j:image
前回あたりにパカア君が欲しいと気まぐれを出していたホットタブを、海が見えるところに設置してるんです☺️なので、せっかくですしホットタブでお願いしましょう!
f:id:tsukino0510:20210813003938j:image
ホットタブに2人で入って…見つめ合って…
f:id:tsukino0510:20210813004016j:image
初のウフフも兼ねてます。ホットタブウフフ、水滴?水蒸気?がハート型になって可愛いですね☺️

f:id:tsukino0510:20210813003934j:image
無事、ご懐妊です

f:id:tsukino0510:20210813004031j:image
嬉しさが溢れたのか突如、ギターを掻き鳴らすパカア君🤗パカア君の特質が音楽好きだし!と置いておいたんですよー、どんどん使ってね🤗

まだまだ新婚

f:id:tsukino0510:20210813004049j:image
まだまだ新婚さんな2人です。お子はできたものの、クローディアはウフフをしたいと。お腹に気をつけつつ、どうぞー💕
f:id:tsukino0510:20210813004002j:image
と、ウフフが終わった直後ですが、次はデートだそうです。まぁ子が産まれたら、デートも難しくんるもんね。いいよ、デート行こう💞ビーチライフをクリアしたクローディアは、せっかくの新婚生活だし!とソウルメイトの願望をつけてます☺️

デートへ

f:id:tsukino0510:20210813004013j:image
デートに来ました。結婚式もした自作建築のスラニホテルです。なんかすごいバグですごい方向に手が伸びてました🤣

sou-sims4.hatenablog.com
f:id:tsukino0510:20210813004023j:image
え?え?レイナニさん?なにしてるの?パカア君もなにされてるの??え?誘惑って、こんな動作ですっけ??っていうかデート中…新婚…え?

f:id:tsukino0510:20210813003948j:image
デート自体はゴールドメダルでした。

f:id:tsukino0510:20210813003959j:image
自律で情熱的なキスをしてくれるパカア君…でも、プレイヤーの目には誤魔化しを兼ねてるように見えちゃいます…😭なんなら、レイナニさんとのことをしばらく覚えてて根に持つと思います…😭シムって、こういう自由なところありますよねけど…やっぱりションボリしちゃう…😭

それでも子供が欲しい

f:id:tsukino0510:20210813003955j:image
パカア君の浮気?モテぶり?を見てショックを受けているプレイヤーです。
が、そんな中でもクローディアはパカア君との子供が欲しい気まぐれを出してました。そっか、クローディアはあんまり気にしてないのかな??まぁ、クローディアは妊娠中なので、気まぐれをクリアするにしても出産後ですね。ロックはしておくので、子沢山頑張ろうね٩( 'ω' )و

f:id:tsukino0510:20210813003944j:image
そういえばクローディアに悲しみのムードレットがついてて、浮気されたからかな?と思ったらパカア君の悲しみが伝わってるみたいで…

f:id:tsukino0510:20210813004035j:image
パカア君はなにが悲しいのかな?と思ったら、どうやらクローディアの不快ムードレットを見て、悲しくなってたみたいです。負の連鎖😂

f:id:tsukino0510:20210813004019j:image
そういえば、2人の関係ってどんな感じなのかな?と思ってメモリーを見てみました。両思いだけど、ちょっとパカア君→クローディアな感じなのかな?というメモリーな感じでした。

f:id:tsukino0510:20210813004027j:image
突然、クローディアをおどかすパカア君。妊娠中はやめてあげて欲しいです😂(過保護?)
f:id:tsukino0510:20210813004042j:image

そういえば妊娠中はキャリアの日課ができないんだなーと今更気づきました😱まぁ、クローディアはもうキャリアトップ取ってるんので、いいんですが…それでも子供が産まれるので昇給したかったなぁとかいうところで、今回はここまでですm(_ _)m
次回はクローディアの子供が産まれるかな?と思います٩( 'ω' )و

今回のスラニ編は?

🌟2人に子供ができました

🌟デートに行きました  

それでは今回はこの辺りでm(__)m✨ご覧いただきありがとうございました💕次回もご覧いただけると嬉しいです🌙  

ラニ編の記事はこちら(投稿後にリンクされます)  
 

(次の記事は公開後にリンクされます)

ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

 

 

 

 

EA BEST HITS The Sims 4 - PS4
Amazon(アマゾン)
2,355〜5,980円