月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

スラニ編(15)結婚式

f:id:tsukino0510:20210722171723j:plain


 

ラニ編とは?

シムズ4の拡張パックIsland  Livingで追加されるエリアSulaniに住みながら海生活を堪能していきます🤗

登場シム紹介

f:id:tsukino0510:20210722171839j:plain

猫村家の4世代目に当たるクローディアでプレイして行きます٩( 'ω' )و



ラニ編の目標は

自然保護活動家のキャリアトップを目指す✅クリア
②願望:ビーチライフをクリアする✅クリア

③パカア君と結婚する 

です。よろしくお願いします🏝

前回のお話

前回のスラニ編ではパカア君と婚約・同棲を開始し、記念に旅行に行きました。
旅行先でクローディア、パカア君の2人ともに結婚する気まぐれが出てたので、今回、結婚式をしたいと思います٩( 'ω' )و

今回のお話

結婚式です

f:id:tsukino0510:20210812233115j:image
さて、ということでクローディアとパカア君の結婚式です。
パカア君のタキシードが普段とギャップがあって素敵だなーと思います😻そしてクローディアの方はピンクのドレスでした。

f:id:tsukino0510:20210812233045j:image
さて、結婚式です。今回は2人の結婚式に向けて建てた結婚式場付きのバーで結婚式をします。屋外に2ヶ所(1ヶ所は屋根付き)、屋内に1ヶ所アーチが置いてあるのですが今回は屋上の方のアーチで結婚式したいと思います🤗
ちなみにいつも通り(?)ベッドルーム付きです🤗

sou-sims4.hatenablog.com

f:id:tsukino0510:20210812233217j:image
それにしても、こんなにとんとん拍子で結婚式になるとは思ってませんでした。同棲し出した途端、2人とも我慢できなくなっちゃったのかなーとニマニマしてます😻

f:id:tsukino0510:20210812233154j:image
クローディアの姉妹たちとも仲良く過ごして結婚式は無事、ゴールドメダルでした。ウェディングケーキは青い飴かけケーキにしました。

結婚式に撮りまくったスクショを載せておきます

f:id:tsukino0510:20210812233205j:image
ここからは結婚式で撮りまくったスクショをぺぺぺと載せておきます。自己満足です、すみません…でも、せっかくのパカア君との結婚式で…撮りすぎました…😂
f:id:tsukino0510:20210812233213j:image
f:id:tsukino0510:20210812233122j:image
f:id:tsukino0510:20210812233058j:image
f:id:tsukino0510:20210812233127j:image
f:id:tsukino0510:20210812233157j:image

区画特質追加

f:id:tsukino0510:20210812233050j:image
さて、帰宅して、区画特質のレイライン直上をつけました。双子が生まれやすくなる区画特質です。トリプルプレイの実績が欲しくて、子供が産まれそうな区画には全てレイライン直上をつけてます😂

f:id:tsukino0510:20210812233102j:image
帰宅早々、メモリーも取ってました。「おかげで今日がとても素敵になったよ」ですって…素敵な結婚式になったみたいでプレイヤーも嬉しいです😻

f:id:tsukino0510:20210812233138j:image
さて、トリプルプレイが欲しいのと、2人の子供を早くみたいのでクローディアに子宝の特質もゲットしてもらいました。

f:id:tsukino0510:20210812233106j:image
この2人、なかなか恋愛行動が出ない時があって、一時期ハラハラしてましたが、一緒に住み出して以来、ちゃんと恋愛行動が出るようになって嬉しいです💕パカア君が早速セレナーデを歌ってくれてました。猫村家だとあんまりセレナーデ歌ってくれないので、スラニ編やモーギンさん編で、こんなにセレナーデって歌ってくれるんだ?!とビックリしてます😲

f:id:tsukino0510:20210812233135j:image
兄のクローディスからもお祝いのメッセージが届きました。

f:id:tsukino0510:20210812233131j:image
後、クローディアがすごく良く泳いで、その度に衛生ゲージが下がるので、ジム好きの特質をつけました。運動しても衛生が下がらなくなる特質です。さぁ、思う存分運動していいよ、クローディア😂

f:id:tsukino0510:20210812233054j:image
陽気になったパカア君はホットタブが欲しいそうです。ホットタブ…!あんまりホットタブも猫村家だと欲しがることがなかったのでちょっと新鮮な気持ちです。

f:id:tsukino0510:20210812233118j:image
せっかくですし、海が見える場所にホットタブを置いてみました🤗

f:id:tsukino0510:20210812233146j:image
その後は自律でクローディアを誘惑してくれるパカア君とか

f:id:tsukino0510:20210812233202j:image
2人で雲を眺めたりとか

f:id:tsukino0510:20210812233150j:image
「あなたと過ごす時間は最高!」というメモリーをもらったりだとか。
そんな感じで2人の新婚生活がスタートしました。
ということで!スラニ編としての目標はクリアです٩( 'ω' )و
次回からはオマケというか2人の結婚生活編をお届けしたいと思ってますm(_ _)m✨
子供も欲しいし子育てもしていきたいなーと思ってます(о´∀`о)

今回のスラニ編は?

🌟パカア君とクローディアの結婚式をしました。
🌟2人の新婚生活が始まりました 

 

それでは今回はこの辺りでm(__)m✨ご覧いただきありがとうございました💕次回もご覧いただけると嬉しいです🌙  

ラニ編の記事はこちら(投稿後にリンクされます)  
 

(次の記事は公開後にリンクされます)

ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕 よろしくお願いします💕

 

 

 

 

 

EA BEST HITS The Sims 4 - PS4
Amazon(アマゾン)
2,355〜5,980円