月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

【建築】Sulani Starter House【名前:Sulani Stater House タイプ:住居 サイズ:30×20】

f:id:tsukino0510:20210525102947j:image
【建築名】Sulani  Starter  House
(アイテム名:スラニハウスでも出てくるようになってます)
【区画タイプ】住居(ビア・パーフェクションで建築しました)
【区画サイズ】30×20
ハッシュタグ】 #月野建築 #Built ByTsukino
【使用パック】
【備考】NoCC  Nomoo
【URL】  

 

 

建築使用時の注意(?)
①区画のご使用はご自由にどうぞ。改築もご自由に。
→もし報告いただけたら、すごく喜びます🤗

②ブログなどでのご使用もご自由にどうぞ
→報告、リンクは必須ではありませんが、してもらうと喜んで拝見に参上します🤗

 

テーマは

ラニ編を始めるにあたり、最初に住む家を作ってみました。
スターターハウスとして使えるように予算20000シムリオンで作っています。
ベッドとキッチン、トイレとお風呂のシンプルな家ですので、シムリオンが溜まり次第、カスタマイズしていってください🤗笑

ラニハウスのアイテム名でも出てくるようになってます。
(動画撮影の関係でスラニハウスの方はアカウント名が違いますm(_ _)m💦)

見取り図とお部屋紹介

f:id:tsukino0510:20210525103000j:image

1階建てのシンプルなスラニ風の住居です。
入ってすぐにキッチンとダイニングテーブル、隣にトイレとお風呂、奥に寝室があります。
キッチンには一応、食洗機も置いてあります。
トイレとお風呂は間に一応壁を作り、お風呂はシャワーも使えるタイプにしました。
ベッドはダブルベッドにしてあります。

それでは今回はこの辺りでm(_ _)mご覧いただきありがとうございました☺️

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕