月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

スラニ編(0)そうだスラニへ行こう

 f:id:tsukino0510:20210524201627p:plain

みなさま、こんばんは🤗月野です。
この度はイトウ家編も一段落しましたので、新シリーズを始動したいと思います٩( 'ω' )و
その名も…ラニ編です1番最初の画像やタイトルでバレバレな感じです

Twitterのタイムランやプログで素敵なスラニ生活を拝見して、いいなー私もいきたいと思ってプレイしていたものの、やっとお目見えする感じです←悪い意味でマイペースな月野です
それでは事情説明という名の言い訳は置いといて…張り切っていきます、スラニ編٩( 'ω' )و

実はTwitterで、こっそり次回シリーズのアンケートを取らせていただいて、1番多かったシリーズでもあります🤗アンケートにご協力いただきありがとうございました✨

ラニ編とは?

シムズ4の拡張パックIsland  Livingで追加されるエリアSulaniに住みながら海生活を堪能していきます🤗

登場シム紹介

f:id:tsukino0510:20210525180032j:image

猫村家の4世代目に当たるクローディアでプレイして行きます٩( 'ω' )و
後述しますが、今回のシム作成にあたり、パピさんのブログ【シムズ4で仲良しカップルを眺めていたい】パカアトーナメントを参考にさせていただきました、ありがとうございますm(_ _)m✨✨

f:id:tsukino0510:20210525180558p:plain

ざっくりした家系図(?)的なものがこちらです。
(全員載せると大変なことになるので、かなり抜粋ですw)

スズの夫のクロタロウによく似た息子クロツグによく似た娘クロエによく似た娘のクローディアです。
要するに顔は大体、クロタロウです←

さて、そんなクローディアですが、クロエの娘としてサンマイシューノで生まれ育ち、母と同じ大学教師の道を進んでいる途中に海洋生物に興味を持ち、専攻。そのまま海に住んじゃったというイメージです。

特質にはアイランドリビングパックの追加特質である島の子供と海の子をつけ、パカア君と相性がいいという完璧主義を最後につけました。
👉パピさんのブログ【シムズ4で仲良しカップルを眺めていたい】パカアトーナメントを参考にさせていただきました。すごく面白くて参考になるのでオススメです🤗

そう、今回のクローディアにはパカア君と結婚してもらいたいなーと思ってるのです٩( 'ω' )و


願望はビーチライフです。こちらもアイランドリビングパックの追加の願望です。
今回はアイランドリビングパックも楽しんでいきたいと思ってます☺️✨

それではここで、スラニ編の目標の発表です✨

ラニ編の目標は

自然保護活動家のキャリアトップを目指す
②願望:ビーチライフをクリアする

③パカア君と結婚する 

です。よろしくお願いします🏝

 

出来ればパカア君との子供たちの育児もしていきたいなーと思ってます٩( 'ω' )و 

それでは短いですが、今回はこの辺りでm(__)m✨
ご覧いただきありがとうございました💕

今回は説明ばかりでしたが、次回からいよいよスラニ編を本格始動したいと思いますので、よければご覧いただけると嬉しいです🌙  
海辺の生活を楽しみながらパカア君を探します٩( 'ω' )و

   

ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕 よろしくお願いします💕

 

 

 

 

 

EA BEST HITS The Sims 4 - PS4
Amazon(アマゾン)
2,355〜5,980円