月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

カーニバルストリートウェアKitパックを見てみる回

f:id:tsukino0510:20220204222050j:plain

こんばんは、ご無沙汰しております月野です☺️
今回はカーニバルストリートウェアKitパックが発売されたので見ていこうと思います☺️

キットパックに入っているアイテムのネタバレがありますので、ご注意ください

Kit  Packとは?

シムズのアイテムパックよりお手頃価格の小さめパックです

CARNAVAL  STREETWEAR KIT

f:id:tsukino0510:20220204223907j:image
f:id:tsukino0510:20220204223910j:image
f:id:tsukino0510:20220204223914j:image

カーニバルというテーマだけあって派手な衣装がいっぱいで見ていて楽しかったです☺️✨
ネイルやメイクがあるのも嬉しいななーと思ったり😌

【男性向け】
スタイルルック1種、トップス4種、ボトムス1種、全身服2種、頭部系アクセサリー3種、体系アクセサリー1種
【女性向け】
スタイルルック1種、トップス3種、ボトムス 4種、全身服4種、頭部系アクセサリー3種(男性と共用)、体系アクセサリー1種(男性と共用)、メイク2種(アイシャドー)、ネイル(手)1種
【子供・幼児向け】
なし

男女共用

頭部アクセサリー

f:id:tsukino0510:20220204224833j:plain

頭部アクセサリーはお揃いの形のピアスとネックレス、派手な感じのサングラス(ハート型)の3種です。男女共用になってます

体部アクセサリー

f:id:tsukino0510:20220204225107j:plain

体の部分のアクセサリーではカラフルなブレスレットが共用でした☺️

男性向け

スタイルルック1種

f:id:tsukino0510:20220204230513j:plain
男性向けのスタイルルックは派手な感じのスタイルルックが1種です。なかなか難しそうなコーディネートですね🤣パーティ服にアリかも??

全身服2種

f:id:tsukino0510:20220204225438j:plain

全身服は2種です。スタイルルックより難しそうと思いましたw短パンのオールインワンは難しい…🤔私は女性に着せる方が好きでした

トップス 4種類

f:id:tsukino0510:20220204230839j:plain
トップスは 4種類です。まだこのアミアミが使いやすそうと思えてくる派手派手なファッションですw
アミアミの横のスイカ模様のトップスはパターンがスイカ・レモン・模様という3タイプ用意されていて模様は使いやそうでした。

f:id:tsukino0510:20220204231154j:plain
アミアミの下のトップスは着せるとこんな感じでした。リボンが難しい…これも女性に着せると可愛いです(ちょっと肩のシルエットがガッシリしますが)

パンツ1種

f:id:tsukino0510:20220204231330j:plain
パンツは1種類です。このパンツだけ見るとスラニに似合いそうだなーと思いました。
シューズはなしです。キラキラしたサンダル欲しかったな…🤔

女性用

スタイルルック1種

f:id:tsukino0510:20220204231439j:plain
スタイルルックは1種類です。普通にパーティ着に可愛いなーと思います😌

全身服 4種

f:id:tsukino0510:20220204231537j:plain
全身服は 4種類です。派手目ですが、普段着に着れそうな服とパーティに着れそうな服があって可愛いです。ちょっと感覚が麻痺してきてる気もしますw

トップス3種

f:id:tsukino0510:20220204231710j:plainトップス3種です。このビジューのついたトップス可愛いなーと思います。人魚に着せたい✨

ボトムス4種

f:id:tsukino0510:20220204231801j:plainボトムスは 4種です。ちょいセクシーな普段使いできそうな短パン2種とセクシーなスカートです。このスカート横が編み上げでセクシー&可愛いと思います✨

メイク2種

f:id:tsukino0510:20220204231914j:plain
なんと今回!メイクがついてるんですよ✨嬉しいー✨✨
まぁ、ちょっと使い道の難しそうな派手メイクですが✨

ネイル1種

f:id:tsukino0510:20220204232018j:plainそしてネイルもあるんですよ✨選択色が黒で分かりづらいですが、カラフルな色も色々入ってました✨

こんなコーデが出来ました

ここからは少しおまけの作ってみたコーデです。なお、今回のモデルになってくれたシムたちは共有してますので、よければお使いください☺️特質はパーティっぽい感じにしておきました🎉

www.ea.com

www.ea.com

www.ea.com


f:id:tsukino0510:20220204224050j:image
トップスをボーダに変えてみました。お腹がチラ見えしてセクシーです✨
f:id:tsukino0510:20220204224038j:image
アミアミ女性バージョンを着せるとこんな感じに✨

f:id:tsukino0510:20220204232524j:plain
ビジューのトップスとミニスカートのセットだとこんな感じに。ミニスカートはボーダーとストライブの2タイプのグラデーションがありました✨

f:id:tsukino0510:20220204232638j:plain

男性のアミアミを女性に着せるとこんな感じです。ちょっと腰の位置がずれてスカートを合わせるのが難しいですが、パーティ着にはいいかもと思ったり

f:id:tsukino0510:20220204232729j:plain
男性向けのリボン付きのトップスを女性に着せるとこんな感じに。ちょっと肩のシルエットが強めになりますが、普通に可愛いなーと思いました✨

 

音声なしチャット形式生配信でアイテムを見てみました

 

それでは今回はこの辺りでm(__)m✨ご覧いただきありがとうございました💕  

 

いつもはモーギンさんとイトウ家とレガシーと猫村家をプレイしてますので、よければそちらもよろしくお願いします🤗

🪄魔法の賢者モーギンさんで科学者編

⛄️イトウ家でドロドロ編(SnowyEscape)

🐱のんびり猫村編(時止めプレイ)

🌟レガシーチャレンジ編

 
ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕