月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

【建築】詰め込みスパ【名前:詰め込みスパ タイプ:スパ サイズ:20×20】

f:id:tsukino0510:20210521220655j:image
【建築名】詰め込みスパ
【区画タイプ】スパ
【区画サイズ】20×20
ハッシュタグ】 #詰め込みスパ
【使用パック】

f:id:tsukino0510:20210521221011j:plain

【備考】NoCC  Nomoo
【URL】  

 

建築使用時の注意(?)
①区画のご使用はご自由にどうぞ。改築もご自由に。
→もし報告いただけたら、すごく喜びます🤗

②ブログなどでのご使用もご自由にどうぞ
→報告、リンクは必須ではありませんが、してもらうと喜んで拝見に参上します🤗

 

テーマは

狭めの土地にスパの部屋を色々詰め込んだスパです。
デフォのスパが何故か私のデータでは上手く階段が登れなくて、苦肉の策で作られました←
スパのスタイルルームを詰め込んで、プールと温泉もつけました☺️
地上2階+屋上、地下2階の建物です。
色々詰め込んで何も気にしなかったのですが私にしては使用パックが少なめです←

見取り図とお部屋紹介

1階

f:id:tsukino0510:20210521220703j:image
エントランスとマッサージルーム、サウナ、中央の部屋にはキッチンがあります。

2階

f:id:tsukino0510:20210521220712j:imageヨガ部屋とフィットネスルーム、フィットネス後のシャワールームを作ってあります。
この階にもキッチンがあります。
左下が余ったのでバルコニー風にしてます。花壇風の段差、頑張りました←

屋上

f:id:tsukino0510:20210521220731j:image
屋上です。
屋上にホットタブがあるといいよねーという安易な考えでホットタブを置いちゃってます。
このために使用パックが1つ増えてます←

地下1階

f:id:tsukino0510:20210521220744j:image地下1階です。
温泉とプールとシャワーの部屋です。
スパに温泉欲しいよねーという安易な考えにより使用パックが増えてます←2回目

地下2階

f:id:tsukino0510:20210521220749j:image地下2階です。
プールが見えると水族館的でいいんじゃない?という安易な考えで作られました。
よく考えると泳いでる人が見えるんですよね?シュール←
できれば建築には体力回復用のベッドを置きたい派で、水槽が見えるお部屋とかも素敵じゃない?と安易に考えて右下の部屋が作られました。泳いでる人が見える部屋か…シュール←

それでは今回はこの辺りでm(_ _)mご覧いただきありがとうございました☺️

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕