月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

フクロウ家【7】専門医になりました(シムズ4プレイ日記)

🌟前回のお話🌟

一般医への昇進を目指しているアオバさん

なかなか仕事が難しいですえーん

 

仕事が難しい今日この頃

それでも次回の出勤で昇進できそうですニヤリ

 

休みの日は願望の友達12人を進めつつ、スキル上げしたり欲求を調整して過ごしています

 

さて、いよいよ一般医3日目です✨

いろいろ手術を頑張ったりして…

 

無事、専門医に昇格しましたアップ

おめでとうアオバさんラブラブ

次の目標は赤ちゃんを取り上げるですラブラブ

これで他の家に赤ちゃんができたらアオバさんが取り上げてくれる、かも✨

 

彼女自身の恋愛もそろそろ進めていい時期かもしれませんね

 

 

それでは今回はこの辺りで音譜

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ

 

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ