月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

シェアハウス家(0)メンバー紹介【シムズ4プレイ日記】

女軍人家を自動プレイ( +たまにお手伝い)で見ていたプレイヤー月野です

そしてブログ回数にして4回目までプレイして気づきました…

 

メンバーが少なすぎて動きが少ない問題

 

まぁ2人じゃ限界ありますよねー

ということで、新しい世帯を作って動きを見守ることにしました

8人世帯です

 

女軍人家は次あたりから、他世帯のようにガチッとプレイ世帯に変更する予定です

 

女軍人家の記事は、こちらからどうぞっ✨↓

 

 

さて、そんな訳で今回は新世帯の紹介をしたいと思います

男女7人プラスαでお送りします

キャラは7人分、質問に答えて作成するやつ←で作成してます

(髪色と髪型のみ変更してます)

 

まずは男性陣から

 

一押しキャラの、ぎんのすけです

イメージカラーは銀色です、実はシェアハウス家の中では最後に作られたシムです

男性の長髪シム、そういえば自シムでいないなぁとか

(そもそも男性の自作シムが少ないのですが)

外見が好きです←

 

 

あかねくんです

イメージカラーは赤です

赤って熱血!なイメージなのですが、特質は物資主義で外交的で、芸術愛好家…

お金もちなハラグロさん…?(イメージがヒドい)

 

 

くろすけです

イメージカラーは黒です

シェアハウス家は割とみんな悪い特質がないのですが、彼だけ卑怯者もちです

…他のシムに悪さはしないでね💦

 

 

みどり君です、彼だけ大人シムです

イメージカラーは緑です

アクディブでダンスマシーンな陽気系シムなのにオタクがついてて…隠れオタク?とプレイヤーは思ってます

お髭が素敵だなぁと思います

 

 

さて続いては女性陣です

 

 

メガネっ子のあおいちゃんです

イメージカラーは青色です

美食家で善人だけど、野心家…願望も途方もないお金持ちです

あかね君と気が合いそうねーとプレイヤーは思ってます

 

ももちゃんです

イメージカラーはピンクです

天才で怠け者、そしてどこか抜けてるマヌケつきです

 

 

女子ラストはこがねちゃん

イメージカラーは金色です

魔法使いのボーイッシュな女の子ですが魔法使いであることは隠してます

美食家で家族志向で野心家…よくよく見るとあおいちゃんとよく似た特質ですね

 

 

さてラストと言いつつ、本当の最後は彼女すみれさんです

イメージカラーは紫

サポートキャラとして動かそうと思っている魔法使いの女性です

特質も願望もプレイヤーが選んでます

2個目の善人の字がおかしいのは、ブラザーと文字入れを間違えた結果です←

 

 

さて最後にシェアハウスの家をご紹介します

えー、字が汚くて、ほんとごめんなさい…いけるやろ、とか思っちゃった…ほんとごめんなさい💦💦

大人しく文字入れしていればこんなことには…😭

この後増築とかもしますが、とりあえずベースはこんなお家です

 

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました✨

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッとして頂けると励みになりますm(_ _)mキラキラ