月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

霊能探偵編【番外】アイテムチェック

珍しくおはようございます、月野です🌙

今回は霊能パック(Paranomalパック)のアイテムをチェックしていきたいと思います。

サラッと見ただけで、他に詳しいブログ様も多々ありますが…もし何かの参考になれば幸いです。

(撮ったスクショをお蔵入りさせるか悩んだ結果、サラッとご紹介しようとなった模様です。ちなみに髪型はチェックすら忘れてました😅)

 

女性服編

女性向けアイテム

スタイルルックは3種類

f:id:tsukino0510:20210128233051j:image

(モデルは五十鈴でお送りします。フィットネス願望をプレイしていたので腹筋がバッキバキです)


f:id:tsukino0510:20210128233029j:image

1番上のスクショのものの色変えバージョンです。柄があるのとないので、すごく印象が変わりますね。


f:id:tsukino0510:20210128233113j:image


f:id:tsukino0510:20210128233026j:image

今回のスタイルルックで月野が1番好きなのは、このセットです。ロングシャツに短パンが可愛いです。お化粧は少しダークめですね。

 

ボトム3種、トップス2種、全身4種、靴3種(うち1つロック)

f:id:tsukino0510:20210128233008j:image


f:id:tsukino0510:20210128233109j:image

f:id:tsukino0510:20210128233040j:image

全身セットが4種もあって嬉しいなーと思います。さくっとシムを作りたい時は全身アイテムとかスタイルルックを頼りがちです。


f:id:tsukino0510:20210128233043j:image

靴は2種プラス1つロックアイテムです。ロックアイテムは7日間、呪われた家で過ごすと解除されるそうです。

 

男性用アイテム

f:id:tsukino0510:20210128233104j:image


f:id:tsukino0510:20210128233101j:image

スクショがミスしてました…伊三郎(モデル)が着ているのが2種類めのスタイルルックです。トップスは3種類です。


f:id:tsukino0510:20210128233019j:image

ボトムスは2種類。


f:id:tsukino0510:20210128233004j:image

全身は1種類でロックアイテムです。
f:id:tsukino0510:20210128233011j:image

靴もロックアイテムで1種類です。
f:id:tsukino0510:20210128233015j:image

せっかくなので伊三郎の普段着にも1着、スタイルルックを追加しておきました。胡散臭い霊能探偵感が出ていると思います。

 

部屋アイテム

スタイルルーム2種

f:id:tsukino0510:20210128233034j:image

カラフルなリビングです。呪いの家のリビングと似ているように思います。


f:id:tsukino0510:20210128233047j:image

降霊テーブルのある部屋です。

 

家具
f:id:tsukino0510:20210128233022j:image
f:id:tsukino0510:20210128233056j:image

 家具はザザざっとこんな感じです。可愛いソファや神秘的な水晶玉、霊媒スキル用のテーブル、ちょっと不気味な手の彫刻などがあります。手の彫刻でギドリーさんの訪問をオンオフできるそうです。

 

それでは短いですが、今回はこの辺りでm(_ _)m夜に猫村編の更新も予定してますm(_ _)m

 

 

霊能探偵編のカテゴリーはこちらから (次の記事は投稿完了後にリンクされます)

 

👻霊能探偵攻略(?)編はこちらから

👻霊能探偵パックあっさりアイテムチェックはこちらから 

🐱伊三郎の祖父母が出てくる猫村家編はこちらから

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

そうだシムズ4しよう - にほんブログ村

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕