月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

【建築】レトロ映画館【名前:レトロ映画館NOCC タイプ:バー サイズ:30×20】


区画サイズを間違えて投稿してました。ご迷惑おかけしますm(_ _)m💦

(17:20更新 ❌区画サイズ20×20→⭕️区画サイズ30×20)

f:id:tsukino0510:20210606223341j:plain

【建築名】レトロ映画館NOCC
【区画タイプ】バー
【区画サイズ】30×20
ハッシュタグ】 なし(付けるのを失敗してます💦)
【使用パック】

f:id:tsukino0510:20210607145253j:plain


【備考】NoCC  Nomoo
【URL】  

 

www.ea.com

建築使用時の注意(?)
①区画のご使用はご自由にどうぞ。改築もご自由に。
→もし報告いただけたら、すごく喜びます🤗

②ブログなどでのご使用もご自由にどうぞ
→報告、リンクは必須ではありませんが、してもらうと喜んで拝見に参上します🤗

 

テーマは

レトロな劇場っぽい映画館。せっかくなのでレストランとかゲームセンターとかも欲しいなーと色々詰め込みました😅
パック縛りをしてないので、使用パックは多めかもしれませんm(_ _)m💦
地上3階+屋上、地下1階の建物です。 

見取り図とお部屋紹介

1階:映画フロア

f:id:tsukino0510:20210606223541j:image
1階は映画館のフロアです。
入り口に受付風のカウンターとパソコンを置いて、待合の左にグッズ売り場風バーカウンターを置いてます。せっかくなのでパソコンは最高級のものにしておきました。
奥に2つシアターっぽい部屋を作ってます。グッズ売り場にポップコーン機とスクリーンを映画パックのものにしてます。

2階:飲食フロア

f:id:tsukino0510:20210606223607j:image2階は飲食フロアにしました。
レストラン風とバー風にしてます。レストラン風のところには厨房をイメージしたキッチンをつけてます。
受付の代わりにカフェのバーカウンターをつけていますが、工夫すればレストランにも、できる、かもしれない、です?

3階:ホテル

f:id:tsukino0510:20210606223612j:image3階はホテルフロアにしました。
受付風のカウンター+パソコン再びです。
お部屋は3部屋で、それぞれ違うイメージで作りました。プレイヤーが遊びに行く施設には念のためベッドを置きたいので作ったフロアでもあります←

屋上

f:id:tsukino0510:20210606223620j:image屋上にはライブスペースとライブの時に飲めるようにバー、手前には景色を楽しめるカフェを設置しました。
屋上階の建物内にはトイレが設置してあります。

地下:遊戯スペース

f:id:tsukino0510:20210606223615j:image

地下は遊戯スペースになりました。
睡眠カプセル部屋とゲームセンター、バー付のクラブです。
ウフフスポットを増やしたくて、睡眠カプセルを置いているのは秘密です←
(実は屋上にはウフフ茂み、ホテルにはロッカーとホットタブを置いてます←)

余ったスクショ

その①

f:id:tsukino0510:20210606224710j:plain私のデータでは隣が恋人たちの公園です(どうでもいい情報)
バーの屋外施設から夜見ると、夜景が綺麗…だといいな…

裏から見ると…?

f:id:tsukino0510:20210606224720j:plainお豆腐感が際立ちます←
2階、3階にはバルコニーっぽいものも置いてます。
2階はバーとレストランの屋外スペース、3階の屋外スペースはホットタブを置いてます。


それでは今回はこの辺りでm(_ _)mご覧いただきありがとうございました☺️

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕