月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

悪人家(1)ボスを目指して頑張る(シムズ4プレイ日記)

(書いてたデータが途中で消えてしまいました、悲しいですえーん

さてこんばんは、プレイヤーの月野です

今日は新しく作った悪人家について書いていきます

 

フクロウ家のアオバちゃんが専門医になって一段落したので、悪人プレイを始めることにしましたグラサン

悪人シムを作るのは初めてでドキドキで気が引けますが頑張ろうと思います

 

まずはシムメイクです

 

 

ヘル・リリスちゃんです

名前は悪魔の母リリスさんから、ヘルは地獄ですね

シム特質は野心家、完璧主義、悪人、早わかりです

早わかりスキル上げに便利だったので、ついあせる

 

リリス「ま、いいんじゃない」

 

 

家は砂漠地区の安めの家を購入しました

所持金に余裕があったのでベッドとシャワーを入れ替えています

後、念のためにキャンパスも購入してあります

 

「ちょっと暗くない?」

 

ですねー…

まぁ余裕ができたら電球買いますねてへぺろ

 

さて悪人プレイなのでキャリアはもちろん犯罪者です

 

 

犯罪者キャリアって毎日仕事なんですねガーン大変ですねあせるあせる

 

さて今回の悪人プレイの目標ですが

🌟リリスちゃんをボス(犯罪者キャリアの10にする)

🌟悪人の男性シムを見つけて仲間にする(一緒に住む)

→オラクル、星間密輸業者、悪党になってもらう。マッドサイエンティストイメージの科学者も出来れば欲しい

です

 

社交欲求も低めだったので、早速お出掛けします

砂漠のバーです

雰囲気ありますね

日課のイタズラをしつつ交流してもらいます

それでもさすがに悪人シムは見つからず…

 

リリス「ま、ゆっくり頑張ったら?」

 

家に帰るとご近所さん達がきてくれました

タイラーさんと、フクロウ家でもお馴染みのジョニー君です

そういえばアオバさんでジョニー君の家に行った時に砂漠っぽい家でした

タイラーさんもジョニー君も悪人ではありませんので、程々の交流にしておきます

 

 

 

魅力とか器用さとか上げたいスキルは色々あるのですが、1番に上がったのは料理スキルでした

一人暮らしだし美味しいもの食べたいですよねニコニコ

 

さて、次はいよいよ初出勤、かなはてなマーク

 

 

それでは今回はこの辺りで音譜

ご覧いただきありがとうございましたドキドキ

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ