月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【2代目】(4)【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

マリソンとアリアナちゃんの息子アリソンが生まれましたラブラブ

マリソンとややこしいのでアリーとでも呼ぼうと思いますあせる

 

 

アリーのメインのお世話はマリソンとホワキンパパの男性陣に任せようかなと思ってますキラキラ

マリソンの子育てスキルが2になりましたキラキラキラキラ

素敵なパパ目指そうね、マリソンラブキラキラ

 

 

さて、その頃マリソンの母マリアは名家の願望を達成してましたキラキラキラキラ

子供達も立派に育ってきてるもんねキラキラ

おめでとうマリアキラキラキラキラ

次の願望は子育ての達人にしましたキラキラ

 

 

さてマリソンのお嫁さんマリアちゃんですが、ふと気まぐれを見てみると…

子作りが…!この夫婦もラブラブのようですラブラブラブ

アー君の育児が一段落するまで待ってね、アリアナちゃんラブラブ(既視感)

3人子育ては割と大変だったので、この2人は子供2人くらいがいいかなぁとプレイヤーは思ったりしてますアセアセ

ホアンとリアンの独り立ちのタイミングにもよるかな???てへぺろ

 

 

さて子育ての達人を目指しているマリアキラキラ

この願望の目標を見て、しつけ?何それ?今まで知らなかった!となりましたガーン

ので、リアンに散らかしてもらって、しつけるというマッチポンプみたいなことをしてましたガーンアセアセ

おかげでマリアの子育てスキルが10になりましたキラキラ

スキルマスターおめでとう、マリアキラキラキラキラ

…そして、ごめんね、リアン、嫌な役目してもらってえーんアセアセ

 

 

さてホワキンパパですがホアンを指導して願望の音楽の天才をクリアしましたキラキラ

(スクショでは達成できてませんが、この直後達成になってました)

次の願望はマリアと同じく子育ての達人にしましたキラキラ

 

 

さて2代目マリソンですが、学業をこなしつつフィットネススキルを上げてますキラキラキラキラ

ダイエットも兼ねてますが、アリアナちゃんと共通の趣味があるといいかなぁと思ったりキラキラ

 

それでは短いですが今回はこの辺りで爆  笑

次回は新チャレンジをチラッとご紹介できればなぁと思ってますキラキラ

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール