月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

スラニ編(11)パカア君とお出かけ三昧

 

ラニ編とは?

シムズ4の拡張パックIsland  Livingで追加されるエリアSulaniに住みながら海生活を堪能していきます🤗

登場シム紹介

f:id:tsukino0510:20210525180032j:image

猫村家の4世代目に当たるクローディアでプレイして行きます٩( 'ω' )و



ラニ編の目標は

自然保護活動家のキャリアトップを目指す
②願望:ビーチライフをクリアするクリア

③パカア君と結婚する 

です。よろしくお願いします🏝

前回のお話

前回のスラニ編ではパカアとデート2回目に行きました。少しずつ2人の間に恋愛行動が自律で起こるようになってきたかな?といった感じです☺️

今回のお話

ジムに行きます

f:id:tsukino0510:20210717004532j:image
パカア君にジムに誘われたのでジムに行きます。前回から引き続きディエゴパパとお話し中だったんですが…ごめんね、ディエゴパパ。また今度呼ぶね?
それにしてもパカア君、クローディアがフィットネス好きなのを考えてくれたのかな💕
f:id:tsukino0510:20210717004413j:image
出会った途端に止まらないドキドキという誘惑的なムードレットを取るクローディア。前回とった高鳴る鼓動のメモリーの影響ですね。
わかる、パカア君にあったらドキドキするの、わかるよ、クローディア。私も画面越しにドキドキしてるもの…!
f:id:tsukino0510:20210717004435j:image
画面の端にチラッとディエゴパパがいました。娘の様子が気になって着いてきちゃったのかな??
f:id:tsukino0510:20210717004501j:image
まずイタズラコマンドを入れてくるパカア君…!通常運転です😂やっぱりクローディアの片想いなのでは…
f:id:tsukino0510:20210717004457j:image
とか思ってたらキスするコマンドがクローディアから入りました。
f:id:tsukino0510:20210717004421j:image
ちゃんと恋愛コマンド入れてエライなーと思ってたら…
f:id:tsukino0510:20210717004417j:image
泳ぎに行っちゃう…。やっぱり恋愛コマンドの後は逃げるなー😂
泳ぐのは家帰ってから海でいいじゃない、クローディア😂
f:id:tsukino0510:20210717004517j:image
その後は、この距離でレイラさんと話に行っちゃう。パカアくんはシャワー後です😂
確かにプレイヤーはレイラさん大好きだけど…!今はパカア君とお話しして??

帰宅しました

f:id:tsukino0510:20210717004446j:image
帰宅しました。時間もありますし、また島の古霊を呼んでみましょうか。
f:id:tsukino0510:20210717004510j:image
きてくれるのは前回と同じ古霊の皆さんでした。人間に戻った姿も見てみたいので、とりあえずランギさんから仲良くなっていきます٩( 'ω' )و
f:id:tsukino0510:20210717004426j:image
モリーを取ったりいい感じですね
f:id:tsukino0510:20210717004528j:image
せっかくだし、評価も聞いておこうと思ったら【クローディアは島やその文化との繋がりを拒否しました】という評価が出ました😲え?拒否した記憶…ないんですけど…(・Д・)
f:id:tsukino0510:20210717004406j:image
その評価の影響で悲しいムードレットがつきました…😭
f:id:tsukino0510:20210717004438j:image
そしてまた泳ぐクローディア。フィットネススキルがレベル7になりました。自立でフィットネススキル7まで行くの凄いなぁ😲

図書館に行こう

f:id:tsukino0510:20210717004513j:image
パカア君と図書館に出かけることにしました。デートではないので猫村とその友達という表示になってます…ちょっと寂しい…😂
ちなみに前にもご紹介しましたが自作の図書館です٩( 'ω' )و共有してますので良ければ

sou-sims4.hatenablog.com


f:id:tsukino0510:20210717004521j:image
あれ…?パカア君、悪い顔してません??
f:id:tsukino0510:20210717004505j:image
あー…これが噂の【特質:マヌケ】のトイレにイタズラですね😲こんな悪い顔するんだ…😲
f:id:tsukino0510:20210717004450j:image
その後、クローディアがパカア君に話に行きました。一緒に旅行行きたいですね、とか誘ってるのかな🤔
f:id:tsukino0510:20210717004442j:image
これはパカア君に脅かされてるところです。

帰宅しました

f:id:tsukino0510:20210717004525j:image
特に恋愛コマンドが出ることもなかったので帰宅しました。家をチェックしにきてたカイトさんに自己紹介して、いい友達になりました。
f:id:tsukino0510:20210717004410j:image
その後、マーカスさんがきました。確か、何かのパックのデフォシム…ですよね?誓約嫌いなんですね〜
f:id:tsukino0510:20210717004454j:image家に入って食事までして帰ってました。うーん、勝手に男性シムが家に入るのは困るような…今度ドアに鍵かけようかな🤔

今回のスラニ編は?

パカア君とお出かけ三昧しました☺️
ブログを確認して、それしかしてないの?!とびっくりしてます 💦

 

それでは今回はこの辺りでm(__)m✨ご覧いただきありがとうございました💕次回もご覧いただけると嬉しいです🌙  

ラニ編の記事はこちら(投稿後にリンクされます)  
 

(次の記事は公開後にリンクされます)

ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕 よろしくお願いします💕

 

 

 

 

 

EA BEST HITS The Sims 4 - PS4
Amazon(アマゾン)
2,355〜5,980円