月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

農場編(21)恋をしよう

⚠️拡張パックCOTTAGE  LIVINGのネタバレを含みます

農場編とは?

シムズ4の拡張パックCOTTAGE LIVING(以下農場パック)の願望:カントリーケアテーカーを達成したいと思います٩( 'ω' )و

🌳農場パックのアイテムを見てみる話はこちらから🌳 

登場シム紹介

f:id:tsukino0510:20210723222344j:plain

農場編用に作った新シムです🐄新しい特質の動物好きと乳糖不耐症に動物好きだしいい人そうかな?と善人をつけました
新しい願望のカントリーケアテイカーをつけていて、彼女の願望をクリアしていきたいなと思ってます

テラの相手:ロロディス・猫村(カティアの兄)



💙基本的に操作は彼女を使います

f:id:tsukino0510:20210723222340j:plain

スラニ編のパカア君とクローディアの娘のカティアです
ランダムの特質でアウトドア好き、犬好き、ベジタリアンでした
彼女は基本的に自律で動いてもらいます

カティアの相手:ベイカー・ブラック

f:id:tsukino0510:20210818230830j:plain

CL編の目標は

①願望:カントリーケアテイカーをクリアする

です。よろしくお願いします🏙

前回のお話

前回の農場編

🌟泥沼の恋愛状態に耐えられなくなったプレイヤーが2つの恋愛実験を実施しテラとかティアの相手を決めました

今回のお話

恋愛実験後のお話

f:id:tsukino0510:20211209235800j:image
さて前回恋愛実験を終えて、まずはテラとロロディスを合わせるところからです。とはいえ、2人に面識はあるので、恋愛ゲージが少しだけ出るところまで上げて、後はゆっくり様子を見ようかなと思います😌
f:id:tsukino0510:20211209235902j:image
続いてカティアとベイカーも合わせます。恋愛ゲージを少し出るまでサポートしようと思っているとなんとベイカーから自律で褒めるが出てました✨まぁ、失敗して友好ゲージも下がってるんですが😱
f:id:tsukino0510:20211209235842j:image
その後、カティアからも外見を褒めるを試してみたのですが、ダメでした。そりゃ、今褒めたのを拒否った相手が誉めてきたら、そうなるよね😂ちょっとこの2人は時間を置いてからサポートしようと思います😅

動物さんと仲良くなってます

f:id:tsukino0510:20211209235845j:image
こちらは、いつの間にか自律でウサギを可愛がってたテラです。幸せそうな顔で和みました😌
f:id:tsukino0510:20211209235914j:image
いつの間にかウサギさんと仲良くなってウサギさんが屋外の畑を手伝ってくれるようになりました✨助かりますっ✨
f:id:tsukino0510:20211209235833j:image
ニワトリさんとの友好度も上がって菌の卵を産んでくれるようになりました✨

お誘い

f:id:tsukino0510:20211209235818j:image
そんな日々を過ごしているとロロディスからテラへお誘いが来ました。バラ風呂で誘惑的になってたので誘惑的なメッセージをロロディスに送ったんですよね😌
f:id:tsukino0510:20211209235809j:image
お誘いははスラニでした。失敗しない程度にサポートしていきます。

イカーとカティアもいい感じ

f:id:tsukino0510:20211209235836j:image
イカーとカティアもいい感じです。あの後、一緒に写真を撮りまくって友好ゲージをマックスにしておきました。恋愛ゲージも少し出るところまで調整して見守っていると、ベイカーがテラの手に自律でキスをしてました😌ベイカーは本当にカティアが好きですね😌
f:id:tsukino0510:20211209235905j:image
一方のカティアはウフフ気まぐれ(誰でも可)を出していたので
f:id:tsukino0510:20211209235829j:image
ファーストキスだけサポートしました😌
f:id:tsukino0510:20211209235848j:image
その後、カティアの兄ロロディスと話してました。妹ファーストキスしちゃったのがバレたかな😂

ソウルメイトを目指します

f:id:tsukino0510:20211209235908j:image
ここでテラの願望を一度ソウルメイトに切り替えました。これから多分デートもしていきますし、と思っているとロロディスからお誘いが来ました😌✨
f:id:tsukino0510:20211209235750j:image
デート先は…とりあえず寒そうなところでロロディスが寒そうでした😂
f:id:tsukino0510:20211209235803j:image
デートを失敗すると大変だとベイカーとの時に学んだので、適度にサポートしていきます。

f:id:tsukino0510:20211209235911j:image
無難に外見を褒めたり…

f:id:tsukino0510:20211209235812j:image
かと思えばロロディスから誘惑してきたり☺️
f:id:tsukino0510:20211209235839j:image
ファーストキスが出来るようになったのでキスもしておきます💕左端の気まぐれたキスの気まぐれだったので…と言い訳しておきます😌
f:id:tsukino0510:20211209235744j:image
その後、テラが自律で外見を褒めたり
f:id:tsukino0510:20211209235850j:image
自律でヤドリギのキスを入れたり…!ヤドリギのキスを自律でって結構レアな気がします😲❣️
f:id:tsukino0510:20211209235859j:image
それからロロディスから質問を聞く、も出てました。これは多分惹かれている事を打ち明けるコマンドかな?と思います…!💕

f:id:tsukino0510:20211209235820j:image

デートは無事成功して、テラがロロディスへの恋のメモリーを取ってました☺️

今回のCL編は?

🌟カティアとテラの恋愛を始めました

それでは今回はこの辺りでm(__)m✨ご覧いただきありがとうございました💕次回もご覧いただけると嬉しいです🌙  

CL編の記事はこちら(投稿後にリンクされます)  
              

 

🌳農場編のカテゴリーへはこちらから🌳

ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

 

 

 

 

 

EA BEST HITS The Sims 4 - PS4
Amazon(アマゾン)
2,355〜5,980円