月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

気まぐれ小説家チャレンジ(5)

f:id:tsukino0510:20220124225740j:plain

気まぐれ小説家チャレンジとは?

f:id:tsukino0510:20220116213239j:plain

願望:ベストセラー作家を気まぐれと自律のみでクリアしていくチャレンジです。
ついで(?)に小説家キャリアのキャリアトップも目指そうと思います。

 

新年の抱負編のザック ヨハンソン君を使ってクリアを目指します٩( 'ω' )و
ザック君は共有もしてますので、よければご自由にお使いください😌

www.ea.com

前回のお話

前回の気まぐれ小説家チャレンジ編は…

⭐️ルイーゼと恋愛が進みました

今回のお話

着々とキャリアアップ

f:id:tsukino0510:20220227230110j:image
今回は着々とキャリアアップしているザック君からです。今は二面記事のジャーナリストというキャリアまできました✨
f:id:tsukino0510:20220227230211j:image
そして、そんなザックにルイーゼのデートのお誘いがきました。本当にルイーゼが積極的で可愛いなーと思ってます😌💕
f:id:tsukino0510:20220227225925j:image
デートでも自律でヤドリギのキスにチャレンジしてました。あんまり自律でヤドリギのキスってしないイメージでした😌
f:id:tsukino0510:20220227225840j:image
ということで、ザックの恋という名のクラブも、もう不要かなと思ったので解散します。ベティにはいずれ、素敵なお相手を見つけたいなーとは思ってます😌
f:id:tsukino0510:20220227225846j:image
さて、絶好デート中のザックとルイーゼ、自律で手を繋いだり…
f:id:tsukino0510:20220227230016j:image
ルイーゼが情熱的なキスをしたり…
f:id:tsukino0510:20220227230139j:image
手にキスしたりしてました。でも、これだけ仲のいい2人なのですが、まだウフフだけの関係…ウフフフレンドなのです…そろそろ付き合ってほしいな…ザック、君の気まぐれだけが頼りなので頑張って…?
f:id:tsukino0510:20220227230000j:image
その後、デートの気まぐれが出ていたので、自宅でデートしてます。デートの時は恋愛コマンドを割と自由にしていいルールにしてます。
f:id:tsukino0510:20220227225844j:image
が、交際を申し込むは気まぐれが出ないと実行する気はないのです…。このチャレンジをクリアしたあかつきには、気まぐれが出てなくてもOKするかもですが…たとえ1ページ目に交際を申し込むがあっても我慢です…
f:id:tsukino0510:20220227225900j:image
その後もルイーゼをもっと知りたい気まぐれが出たり
f:id:tsukino0510:20220227230214j:image
1ページ目がウフフ関連でほぼ埋められたり
f:id:tsukino0510:20220227230022j:image
誘惑されたりしましたが…交際する気まぐれは出ず…😂
f:id:tsukino0510:20220227230135j:image
ついにはザックがおもちゃを買う気まぐれを出してるのを見て、もうこれは結婚して子供も欲しいなーって思ってるんじゃないのかなとか妄想したりもしてました。
f:id:tsukino0510:20220227225919j:image
その間にザックは昇進して一面記事の記者になりました。
f:id:tsukino0510:20220227230202j:image
願望の方も無事に進んできてます。

ロマンスフェスティバル

f:id:tsukino0510:20220227225910j:image
そうこうしているうちにロマンスフェスティバルがやってきました。誘ってきた相手が元婚活用クラブ仲間のリルなのが少し気まずいですが、これを逃すプレイヤーではありません😎
f:id:tsukino0510:20220227225837j:image
ルイーゼも誘ってロマンスフェスティバル行っちゃいましょう💕
f:id:tsukino0510:20220227225855j:image
ということで、3人でサクラ茶を飲みました☺️
f:id:tsukino0510:20220227230208j:image
無事、誘惑的になったルイーゼとザック。ルイーゼがキスしてきたり
f:id:tsukino0510:20220227225939j:image
ゲームの腕前を披露したり
f:id:tsukino0510:20220227225927j:image
投げキッスしてました。ほんとルイーゼがザックを好きなんだなーと伝わってきて、交際を先延ばしにしていることに罪悪感が…💦

帰宅後

f:id:tsukino0510:20220227230125j:image
さて帰宅して翌日の夜です。ルイーゼが家に来てザックを誘惑してます。
f:id:tsukino0510:20220227225913j:image
次の瞬間、ルイーゼからデートのお誘いが😂目の前にいるから普通に誘ってもいいんだよ?😂
f:id:tsukino0510:20220227230009j:image
デート先で、とうとうザックがルイーゼに惹かれていることを打ち明けるしてました✨ザックもルイーゼがどんどん気になって来てるみたいですね💕じゃあ、交際の気まぐれ…お願い…😂

ベストセラー作家

f:id:tsukino0510:20220227230107j:image
さて、プレイヤーが恋愛にかまけて忘れがちですが、これは気まぐれ小説家チャレンジです。ザックの気まぐれだけでベストセラー小説家の願望をクリアしようというチャレンジなのですが、現在、2/4まできてます。
f:id:tsukino0510:20220227225834j:image
ということで出版だけは溜まっていた本を出版して、また1つ目標を達成しました✨
f:id:tsukino0510:20220227230147j:image
そして、そうこうしているうちに、ザックがとうとう執筆スキルをマスターです✨
f:id:tsukino0510:20220227230112j:image
調査好きのジャーナリストにも昇進しました😌

デートに行こう

f:id:tsukino0510:20220227225849j:image
さて、またルイーゼからデートのお誘いが来ました。今回はナイトクラブですね、行ってらっしゃい💕
f:id:tsukino0510:20220227225956j:image
デフォのナイトクラブなのですが、ウフフできるロッカーもあるんですね✨ちょうどザックが誰かとウフフなことをする気まぐれを出してたので指示します。
f:id:tsukino0510:20220227225945j:image
その後、農場編のパッチーに出会いました。…まさかのここで、素顔(サングラスしているけど)のお披露目です😂水着もパジャマも全部パッチーに設定してたのですが、とうとう自分がパッチーじゃないと気づいた…のかな…?😂
f:id:tsukino0510:20220227225857j:image
無事、デート成功して終わりました。

毎日くるルイーゼ

f:id:tsukino0510:20220227225948j:image
さて、帰宅後、翌日です。ルイーゼがザックの家に遊びにきました。毎日デートか遊びに来るかしてくれるんですよね☺️💕ラブラブですねー💕
f:id:tsukino0510:20220227230159j:image
と、そこにベティが…ベティもよくザックの家にやってきます。
f:id:tsukino0510:20220227225916j:image
そんな、少し気まずい中ですが…とうとうザックがルイーゼに彼女になってくれるよう頼むという気まぐれを出しました✨とうとう、とうとうです…!チャレンジクリアまで、もう無理だと思ってました✨&誰かと交際するでも、もうOKしようかと、それくらいには悩んでました…それを顔つきの気まぐれで出してくれて…本当に嬉しいです…!💕
f:id:tsukino0510:20220227230104j:image
ということで交際を申し込みました💕デートに行ったらよかったなーと後で思いました…気がはやって…つい…
f:id:tsukino0510:20220227230122j:image
ちゃんとカメラ目線のザックと、むしろプレイヤーの方を見てない?というルイーゼでした☺️
f:id:tsukino0510:20220227225951j:image
その後もルイーゼに誘惑されたり
f:id:tsukino0510:20220227225827j:image
魅力スキルが上がったザックがルイーゼに甘い言葉をかけたり。この甘い言葉もあんまり出ない気がしてるのに、ほんと、2人の仲が良いなーと見守ってると…
f:id:tsukino0510:20220227225953j:image
ザックが自律でシャワーウフフを出しました😂自律ウフフ結構確率が低い気がしてるのに…そこまでウフフしたかったの、ザック…😂
f:id:tsukino0510:20220227230155j:image
誘われたルイーゼはこんな感じで大変嬉しそうでした。まぁ、ルイーゼがいいなら、いいですw
f:id:tsukino0510:20220227225933j:image
ザックも嬉しそうだし…行ってらっしゃいー💕
f:id:tsukino0510:20220227230152j:image
ウフフ後、自律でキスしてました。この頬にキスも可愛いですよねー😌
というところで今回はここまでです☺️ご覧いただきありがとうございました✨

今回の気まぐれ小説家チャレンジ編は

⭐️ザックとルイーゼが交際を始めました!💕
⭐️願望の方もゆっくりとですが少し進んできてはいます
⭐️キャリアの方も進んできてます😌

それでは今回はこの辺りでm(__)m✨ご覧いただきありがとうございました💕次回もご覧いただけると嬉しいです🌙  

              

 

ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕 よろしくお願いします💕

 

 

 

 

 

EA BEST HITS The Sims 4 - PS4
Amazon(アマゾン)
2,355〜5,980円