月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

スラニ編(17)誕生

f:id:tsukino0510:20210722171723j:plain

ラニ編とは?

シムズ4の拡張パックIsland  Livingで追加されるエリアSulaniに住みながら海生活を堪能していきます🤗

登場シム紹介

f:id:tsukino0510:20210722171839j:plain
猫村家の4世代目に当たるクローディアでプレイして行きます٩( 'ω' )و

ラニ編の目標は

自然保護活動家のキャリアトップを目指す✅クリア
②願望:ビーチライフをクリアする✅クリア

③パカア君と結婚する ✅クリア

でした。全部クリアしました🏝
今後はパカア君との結婚生活と子育てをお届けしていきます٩( 'ω' )و

前回のお話

 前回のスラニ編

🌟子作りをしました

🌟デートに行きました

今回のお話

まだまだデート

f:id:tsukino0510:20210828154310j:image
さて、前回もデートしていたパカア君・クローディア夫婦ですが、今回もデートからです。ソウルメイトの願望をできれば子供が生まれるまでに何とかしたいんですよね…生まれると絶対余裕なくなりますし…主にプレイヤーが…😂
ということで、今回はデフォ建築のビーチへお出かけです。そのうちビーチも作りたいなぁ…🤔

f:id:tsukino0510:20210828154357j:image
夜中ですが元気いっぱい(ムードレット)のクローディアと、横に座るのに背を向けちゃうパカア君です。普通に並んで座って?😂

f:id:tsukino0510:20210828154337j:image
クローディアも顔が見えないのが嫌なのか、ジョークを支持すると座り直してました。パカア君の綺麗な顔を見てたいよね、わかるよ、クローディア…!と思っているプレイヤーはここです。

f:id:tsukino0510:20210828154853j:image
からのレイナニさん登場です。前回のデートでやらかしてくれたデフォシムです。

f:id:tsukino0510:20210828154916j:image
嫌な予感…ということでサクサクっとデートを終了して帰ろうとしてます。もう、あんなシーンは見たくないんですよ…プレイヤーが…せめて可愛いデフォシムとお願い…(そこ?)
そして、ここで問題発生です。パカア君とクローディアは親友になっている&友好ゲージもマックスなんですが、関係がソウルメイトにならないんですよ…😱たまに、この現象あるみたいなんですよね…。この2人にはソウルメイトを諦めてもらう事になるかもしれません…😭

f:id:tsukino0510:20210828154255j:image
そんな波乱万丈(?)なデートでしたが、今回のデートでパカア君はクローディアに恋のメモリーを取ってました。2人の仲が深まったみたいで良かったです😌

誕生

f:id:tsukino0510:20210828154331j:image
ソウルメイトになれなかった2人ですが、相性は悪くない感じです。婚約してからは、ちゃんと恋愛コマンドも出るようになってプレイヤーはホッとしてます☺️婚約するまでは2人とも遠慮してたのかな?🤔

f:id:tsukino0510:20210828154926j:image
そして、とうとうクローディアに陣痛がやってきましたっ。せっかくなので今回は病院で出産したいと思います😊✨

f:id:tsukino0510:20210828154243j:image
ということで病院です。多分、ドクターとして梢が来てくれるかなーと思ってたら、大当たりでした。クローディアの祖母です。

f:id:tsukino0510:20210828154346j:image
まぁ、礼儀正しい自己紹介からなんですけども…そっか初対面だったかー😂

f:id:tsukino0510:20210828155332j:image
自己紹介だけでメモリーを取ってました。仲がいいみたいで良かったです☺️
f:id:tsukino0510:20210828154351j:image

生まれたのは双子の男の子でした。アディスとロロディスと名付けました☺️パカア君とクローディアの文字をとってます。取ってますとか言いながら、ロロディスにはクローディアの文字しか入ってません、今気づきました😱

f:id:tsukino0510:20210828154941j:image

帰宅するとクローディアの妹のエディーンがグリルで調理中でした。出産前からいたんですよね…待っててくれたのかな☺️

サクッと幼児へ

f:id:tsukino0510:20210828154342j:image
さて出産直後ですがサクッと幼児へ加齢させます。まずはアディスから加齢して人懐っこいの特質をゲットしました。

f:id:tsukino0510:20210828154945j:image
加齢したのでアディスにプレゼントが来ました。エディーンからでした😂今ここに居るのに、エディーン😂手渡しでいいのよ?😂

f:id:tsukino0510:20210828154858j:image
続いてロロディスも加齢です。ロロディスの方も人懐っこい特質になりました。

f:id:tsukino0510:20210828154316j:image
サングラスが可愛いんですが、顔が全くわかりません😂

双子のお顔

 

f:id:tsukino0510:20210828154304j:image

2人とも加齢したので、少しお顔を見てみようと思います。
まずはアディスからです。目元は何となく、いつもの猫村家の顔っぽく、見えるような…?🤔そしてアディスはどうやら人魚ですね☺️わー、嬉しい…💕人魚シムプレイしてみたかったんですよー💕

f:id:tsukino0510:20210828154902j:image
続いてロロディスです。髪型は違いますがアディスとそっくりな気がします🤔まぁプレイヤーは幼児の顔は全く判別つかないんですけどっ💦そしてロロディスはどうやら人間シムみたいです☺️

今回のスラニ編は?

🌟パカア君とクローディアの子供が誕生しました。双子の男の子でアディスとロロディスと名付けました

 

それでは今回はこの辺りでm(__)m✨ご覧いただきありがとうございました💕次回もご覧いただけると嬉しいです🌙  

ラニ編の記事はこちら(投稿後にリンクされます)  
 
              

(次の記事は公開後にリンクされます)

ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

 

 

 

 

EA BEST HITS The Sims 4 - PS4
Amazon(アマゾン)
2,355〜5,980円