月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

スラニ編(22)ほんとに子供大好きだね

ラニ編とは?

シムズ4の拡張パックIsland  Livingで追加されるエリアSulaniに住みながら海生活を堪能していきます🤗

登場シム紹介

f:id:tsukino0510:20211120152617j:plain

猫村家の4世代目に当たるクローディアでプレイして行きます٩( 'ω' )و

ラニ編の目標は

自然保護活動家のキャリアトップを目指す✅クリア
②願望:ビーチライフをクリアする✅クリア

③パカア君と結婚する ✅クリア

でした。全部クリアしました🏝
今後はパカア君との結婚生活と子育てをお届けしていきます٩( 'ω' )و

前回のお話

前回のスラニ編

🌟家の改装を行いました
🌟育児を頑張ってます 

今回のお話

育児を頑張る

f:id:tsukino0510:20211120162136j:image
さて今回はスラニの海を見ながら絵を描くパカア君からです。自律でフリーランスの画家になっていたパカア君には空き時間に絵画スキルを上げてもらってます。まぁ育児も大変なので、なかなかスキル上げの時間がないのですが😅
f:id:tsukino0510:20211120162025j:image
とか言ってちょっと目を離しているとパカア君がクローディアを脅かしてました😂パカア君って案外イタズラ好きなイメージです😌
f:id:tsukino0510:20211120162212j:image
もちろん育児も頑張ってます。パカア君とクローディアにカティアとクロアのオマルを教えてもらいます。オマルだけはサクッと上げ切りたいんですよね🤔カティアのオマルスキルがレベル3になりました✨
f:id:tsukino0510:20211120162105j:image
続いてクローディア→カティアに思考スキルのためのカードをしてもらいます。カティアが思考スキルをマスターしました😌順調ですね✨
f:id:tsukino0510:20211120162044j:image
会話スキルはもっぱら、ぬいぐるみとの会話です。連打だけでよくて、しかも上がりも結構早いので会話スキルは楽です😌✨
f:id:tsukino0510:20211120162146j:image
想像スキルは陽気ムードレットがついた時におもちゃを見せるを連打します。陽気ムードレットってなかなか付けにくくて、ついても4時間くらいのものが多いのでアワアワしてます😂それでもなんとか間に合ってクロアの創造スキルがレベル5になりました✨
f:id:tsukino0510:20211120162132j:image
カティアの方はまだ、ぬいぐるみと会話中です。無事、会話スキルがレベル5になりました💖

ほんと子供好きだよね?

f:id:tsukino0510:20211120162150j:image
さて、そんな子育てにテンテコマイなプレイヤー。ここでパカア君のある気まぐれに気付きます。そう【子作りを試みる】です。子作りの気まぐれってこんなに出るものですっけ?😂嬉しいけど今子育て大変で…😂もう少しだけ待ってね…パカア君…。それにしても、ほんと子供好きですね😂
f:id:tsukino0510:20211120162030j:image
そうとなればクロア・カティアの育児をますます頑張らなくては…!クロアのオマルスキルがレベル3になりました✨
f:id:tsukino0510:20211120162141j:image
アディス・ロロディスの方も頑張ってます。成績Aと願望を達成したら誕生日にしようと色々スキルを上げたり成績のために宿題をしたりしてます。ここでロロディスの成績がB評価になりました。
f:id:tsukino0510:20211120162918j:image
クロアにブロックを教えて、今度はクロアの思考スキルがレベル5になりました✨
f:id:tsukino0510:20211120162124j:image
ロロディスの願望を1つ達成です。
f:id:tsukino0510:20211120162154j:image
さて幼児2人のスキルもぼちぼちと上がってきましたし、ここでパカア君の気まぐれを叶えつつ、クローディアと子作りを試みてもらいます。今回はホットタブでにしましょう。
f:id:tsukino0510:20211120162218j:image
それにしても、いい笑顔のパカア君😌ほんと美人ですね…💕
f:id:tsukino0510:20211120162119j:image
子作りを終えて無事、妊娠したクローディア。
f:id:tsukino0510:20211120162224j:image双子チャンスがついてました😌トリプルプレイのトロフィーが欲しくてレイラインと子宝つけてるんですよね🤔次の子はまたまた双子になるのかな?

今回のスラニ編は?

🌟子供達の育児を頑張ってます
🌟クローディアが妊娠しました

それでは今回はこの辺りでm(__)m✨ご覧いただきありがとうございました💕次回もご覧いただけると嬉しいです🌙  

ラニ編の記事はこちら(投稿後にリンクされます)  
 

(次の記事は公開後にリンクされます)

ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

 

 

 

 

EA BEST HITS The Sims 4 - PS4
Amazon(アマゾン)
2,355〜5,980円