月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【1代目】(2)マリアとホワキン君【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

絵画スキルを上げながらお金を稼ぎ、やっと壁と屋根を手に入れたマリア

どうやら素敵な出会いがあったようです

 

 

ル・シエン・ホワキン君ですキラキラ

苗字が特徴的ですね

今までのプレイで出会ったことのないシムなので配偶者候補としてはクリアということで…

マヌケ・音楽好き・外交的な若者ですアップ

 

 

マヌケがちょっと引っかかりましたがシムズのマヌケって陽気になりやすいだけですしニコニコ

悪人とか意地悪じゃないからいいかなと思いますグラサン

 

 

のでアプローチラブラブ

恋人になりましたラブラブ

出会って1日、マリアは特質【ロマンチック】ですし、ビビッときたんだと思いますラブ

 

会ってない時間はスキル上げですアップ

 

あっという間に絵画スキルがレベル9になりましたびっくり

 

黙々と絵を描いていると誘惑的になったのでホワキン君にメールをしますラブラブ

すると…

 

 

ホワキン君がドリンクでも取りに行かない?と誘ってくれたのでお出かけラブ

こんな素敵なナイトバー(?)があるんですね爆  笑ラブラブ

あいにくの雨ですが素敵ですキラキラ

 

 

盛り上がったマリアはホワキン君にプロポーズしますラブラブ

 

 

無事OKだったので同棲生活に入りますラブラブ

サクサクっと結婚式もしていきたいですラブラブ

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

ABEMAプレミアム