月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【1代目】(3)マリアの結婚【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

ホワキン君と出会いビビッと婚約したマリア

 

 

ところでホワキン君、今、仕事中の時間なんですが…ガーン

とりあえず慌てて仕事へ向かってもらいましたアセアセ

飛び入りコンサートの常連…ミュージシャンを目指してもらおうかな?

特質が【音楽好き】ですし音譜

 

 

ちなみに願望は【途方もないお金持ち】でした…え、その願望辛い…ガーン

 

 

スキルはこんな感じです

音楽好きなのに、楽器系スキルがない…ガーン

 

 

とりあえずミュージシャンに向けてギタースキルのマスターを目指してもらいましょうおねがい

 

 

マリアは絵画スキルをマスターしました爆  笑

 

 

願望も後少しです音譜

 

二人での生活の前に結婚式をさくっと上げちゃいましょうラブラブ

 

 

式場は2人が出会ったブルーベルベットですラブラブ

 

 

わー、マリアのウェディングドレス真紅で綺麗ですねラブラブ

 

 

ケーキ、入刀?アセアセ

ケーキ持ってこないとダメでしたね…汗

まぁ何にせよ、無事結婚しましたハート

 

 

で新居を改装して見たんですが…

このセーブデータ、バグで使えなくなってしまって…えーん

傑作ができて売る瞬間に空の食事をドラッグしてたら、売るも売らないも選択肢が選べなくなってしまったのです…ダウン

 

 

で、結局、今はこんな感じです口笛

また気力が戻ったら前みたいにケバケバしくしたいですてへぺろ

 

 

とりあえず無事に結婚式も終わったのでイチャイチャ子作りですラブラブ

ホワキン君、体力真っ赤だけど頑張ってあせる

 

そういえば初の請求書が…思ったより安くてよかったですアセアセ

 

 

ホワソン君、無事に昇進ですアップ

 

 

新居にはホワキン君のために音楽ステーションを導入してます

…途方もないお金持ちの願望のために役立つといいなぁ…アセアセ

楽器スキル上げれば音楽作れるようにもなるみたいだし…

どうしてもダメなら執筆…ですね…アセアセ

 

 

マリアは無事、妊娠していましたラブラブ

ホワキン君に自動で報告している姿が可愛かったですラブラブ

2人で子育て頑張ってねラブラブ

 

 

ヴラドさんが訪ねてきたけど今回は入ってきませんでしたあせる

そんなにお腹空いてなかったのかな?

それともホワキン君のおかげ…?

 

 

 

マリアが【非凡な芸術家】の願望を達成しましたキラキラ

次は音楽の天才を目指します音譜

 

ホワキン君の唯一の友達(?)ロメオ・セルシオさんが訪ねてきてくれましたキラキラ

交友欄に彼の名前しかないんですよね…あせる

そして友好度もそんなに高くないし、兄弟でもなさそうです

ただのルームシェアだったのかな?

せっかくだし、これから仲良くなってもらいましょう

 

 

マリアにはホリデー・サマーちゃんが訪ねてきてくれました

マリアもあまり知り合いがいないので、仲良くなってくれるといいなぁ

 

 

さて子供も生まれるのでババンと家を改装しましたキラキラ

音楽ルームを作ってます音譜

2人で音楽を奏でていると…

 

 

陣痛が来ましたあせる

今回は病院で産んでもらおうと思います

 

 

ドクターは男性でした

これからどうすればいいのかな?と思っていると、勝手に陣痛が進んで病院着に着替えて

 

 

手術室へ

ロワキン君が玄関でギターをかき鳴らしてた汗ので、ロワキン君も手術室へ

 

 

ホワキン君ワーワー騒いでお水を飲みに逃げてましたが、何とか出産に立ち会ってもらいました口笛

 

 

無事男の子が生まれました爆  笑

マリソン・レーガです、よろしくお願いしますラブラブ

 

 

しばらく2人には子育てスキル頑張ってもらいましょうキラキラ

 

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

ABEMAプレミアム