月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【1代目】(10)頑張るファミリー【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

マリソンの誕生日に弟ホアンが生まれました

 

 

子供時代に突入したマリソンは社交レベルを頑張ってあげてますキラキラ

 

「パパやママみたいに楽しい人になりたいんだキラキラ

 

そっか、頑張れマリソンラブ

 

 

パパのホワキン君は、ようやく願望ポイント(?)が2000を越えたのでクリエイティブな先見者を購入しましたキラキラ

途方もないお金持ちの願望のためです

何とか、この1つだけでも願望をクリアできるといいなぁ…アセアセ

 

 

マリアが超誘惑的になっていたので願望を見てみると、またホワキン君との子作りが…照れ

ホワキン君大好きすぎる…ラブ

そして子供好きなのかな…何にせよ出産直後だしホアンがせめて幼児になるまで待ってねてへぺろアセアセ

 

 

子育てはホワキン君と一緒に頑張ってますキラキラ

ホワキン君の子育てスキルがレベル5になりましたキラキラキラキラ

 

 

マリソンも精神スキルがレベル2になりましたキラキラ

お兄ちゃんになって精神的にも成長しなきゃと思ったのかな?

 

 

社交スキルもレベル4になりましたキラキラ

頑張ってますね、マリソン兄ちゃんキラキラキラキラ

 

「スゴいわね、マリソン。エラいわキラキラ

「エヘヘ、ボクもっとガンバるよキラキラ

 

 

ママのマリアも負けてません

器用さスキルがレベル8になりましたキラキラ

家を少しでも住みやすく、時短できるように色々アップグレードを頑張ってもらってますキラキラ

 

 

もちろん子育ても頑張ってます爆  笑

子育てスキルがレベル6になりました爆  笑キラキラ

2人目育児ですっかりベテランのママですねラブキラキラ

 

 

ホワキン君は空いた時間に執筆スキルを頑張ってますキラキラ

 

「ハニーもマリソンも頑張ってるんだラブラブボクも頑張るよキラキラ

「ダーリンラブラブステキラブラブラブラブ

 

余談ですが、この2人はいつまでもラブラブなバカップルイメージですてへぺろアセアセ

 

マリアの器用さスキルがレベル7にキラキラ

 

 

ホワキン君はピアノスキルがレベル5になりましたキラキラ

 

マリソンもそろそろ音楽を始めてもいいかもしれませんね爆  笑ラブラブ

 

 

マリアは昇進もしました

「おめでとう、ハニーラブラブ

「ありがとう、ダーリンラブラブ

 

 

そして…

 

 

ポンキラキラキラキラキラキラ

ホアンが幼児になりましたキラキラ

え、めっちゃ可愛いラブラブラブラブ

マリソンは可愛いけどヤンチャなイメージ(そして今はカッコイイ系)だったんですがてへぺろ

弟のホアンは女の子みたいに可愛いですねびっくりラブラブ

 

 

特質は【おとなしい】になりました照れ

これからの成長も楽しみですラブラブラブラブ

 

 

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

ABEMAプレミアム