月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【1代目】(7)愛の日【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

ホワキン君が前座に昇進しました

 

 

愛の日なので、さっそくデートに行ってもらいました

場所は2人の出会いの場であり、結婚式も行ったブルーベルベットです

シッターさんを呼んだのですが、なぜかマリソンがデイケア送りに…

早くデートを終えて帰りましょう

 

 

デート中ですが、やっぱり話題はマリソンの子育ての話、なのでしょうか?

会話中にマリアの子育てスキルがレベル5に上がりました

 

 

もちろんせっかくのデートなのでイチャイチャもしてみたり

赤毛のシムがマジマジと見てますね

2人で会話していると、なぜか同じ椅子に通りがかりのシムが座ってきたという…

 

 

その後も、通りかかったマリアの友人シムが話しかけてきたりしてました

 

 

ついにはスーパースターなセレブまで登場

落ち着いたデートは出来ませんでした…場所選びのミスかな…

目標が終わったのでマリソンも気になりますし、サクサクっとデートを終了させます

 

 

マリアの愛の日の目標も無事クリアです

金メダルも貰えてよかったね

 

 

帰宅するとマリソンが、ぬいぐるみに話しかけていました

会話スキルが無事レベル5になったのは嬉しいのですが、寂しかったよね、ごめんね

ちなみにその下で挨拶しているのが、雇ったはずのシッターさんです

シッターのシステムも、よく分からないので次回は調べてから使おうと思います

 

 

寂しすぎたのか、お出迎えに外まで来てくれました

そして何かを悟ったのか思考スキルがレベル2に

 

 

マリソンをさくっと寝かしつけて、ホワキン君の気まぐれ【マリアと子作りをする】をクリアしてみました

すると…

 

 

近々、家族が増えそうです

 

 

さっそくホワキン君に報告するマリア

2人目が楽しみだね

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

【HIS】旅行プログラム