月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【1代目】(6)ホワキン君、前座に【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

マリアとホワキン君の息子マリソンが幼児になりました

 

 

今日もマリアが家族のためにご飯を作ります

料理スキルのレベルも6に

 

 

ホワキン君は歌唱スキルをゲットしてみました

ミュージシャンを目指しているので、曲に歌をつけれたらカッコイイかなって

 

 

そんなホワキン君の今の気まぐれはマリアとの子作り

…マリソンがもう少し大きくなったら考えようね

今はマリソンで手一杯です

 

 

デデデデデン♪

マリアはセレブランクが上がってライジングスターになりました

セレブランクも頑張ってあげたいんですがイマイチ上げ方が分かってません…

 

 

そんなプチセレブなマリアは今、器用さスキル上げを頑張ってます

家の中のアップデート頑張って欲しいです

 

 

マリソンは幼児スキルを全部5にするのを目標に頑張ってます

移動スキルがレベル3になりました

幼児のスキル上げ初めてで、こちらも色々手間取ってます

 

 

ホワキン君は昇進して前座になりました

マリソンも生まれたし、頑張れパパ

 

 

ホワキン君、ギタースキルをマスターしたので日課の楽器練習がピアノに変わりました

色々と演奏できるマルチなミュージシャンを目指しましょう

 

 

セレブランク1のホワキン君、食通の悩みをゲットしてしまいました…

マリアの料理、美味しいもんね…

ますますマリアに料理を頑張ってもらわないといけませんね

 

 

噂のマリアは実践で器用さスキルを上げています

料理も大事ですが家具のアップデートも大事ですもんね

器用さスキルを、さらに上げようと頑張っていると…

 

 

愛の日が来ました

愛の日、冬のイメージだった…

ロマンチストだけあってマリアはイベントを全部楽しみたいようです

 

 

ホワキン君も乗り気のようです

 

 

早速マリアに休暇を取ってもらいました

せっかくの愛の日ですし、二人でデートでもしてもらいましょう

 

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

【HIS】旅行プログラム