月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【1代目】(8)さらば幼児【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

愛の日を堪能したホワキン君とマリア夫妻

新しく家族が増えるようです

 

 

愛の日を大成功させたマリア

すやすや眠る顔が満足そう?爆  笑

 

 

マリソンの寝かしつけには出来るだけ絵本を読み聞かせてます

おかげで想像スキルがレベル4になりましたアップ

 

 

ふと、マリアに不快のムードレットが付いているのを発見びっくり

何だろう?と見てみると、つわりでした…ショボーン

妊娠初期だもんね…あせる

 

 

ホワキン君は執筆スキルを頑張ってますラブ

2人目も産まれるし、頑張ってお金稼がなくては…キラキラ

頑張れホワキン君キラキラキラキラ

 

 

マリアには家のアップデートを頑張ってもらっていますアップ

2人目が生まれたら今より忙しくなるでしょうし…アセアセ

少しでも時短できるように準備中ですニヤリ

 

 

両親が頑張っている間、マリソンも頑張っていますキラキラ

思考スキルがレベル3になりましたキラキラ

 

 

続いて、おまるスキルもレベル3にアップ

おまるスキルはレベル3でマスターですキラキラ

おめでとうマリソン爆  笑

 

 

ママのマリアの負けていません

ピアノスキルがレベル10になって、こちらもスキルマスターですキラキラ

 

 

ホワキン君も負けじとピアノスキルも上げていますアップ

 

 

ホワキン君はお金稼ぎのために執筆スキルも頑張りつつ…

執筆スキルがレベル6になりましたアップ

 

 

その後ろでは陽気になったマリソンが想像スキルのレベル5に爆  笑

幼児のスキルは基本的にレベル5まで(おまるスキルのみレベル3)なので、想像スキルはマスターですキラキラ

 

 

マリアも負けじと料理スキルのレベルアップアップ

レベル7になりましたキラキラ

それにしても、その料理方法は割と危険だと思いますアセアセ

 

 

そんな忙しい日々を過ごしていると…マリソンの誕生日がやってきましたあせる

そっか、もう誕生日なんだねびっくり

 

次回は誕生日パーティを開こうと思います爆  笑ラブラブ

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

【HIS】旅行プログラム