月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【1代目】(21)世界のスーパースター【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

スキル上げをするレーガ一家

長男のマリソンが野菜嫌いになりましたガーン

 

 

ホワキンパパが世界のスーパースターになりましたキラキラ

5つ星セレブはプレイして初ですキラキラキラキラ

すごい、おめでとうホワキンパパラブ

 

 

ママリアことママのマリアは末娘リアンを教育中ですキラキラ

スーパー幼児になって欲しくて…

ありがとうとごめんなさいを教えていると子育てスキルがレベル8になりました爆  笑キラキラ

リアンからハートマークが出てるのが可愛いですラブラブ

ママ大好きーとか言ってるのかなラブラブラブラブ

 

 

長男マリソンはバイオリンスキルがレベル6になりましたキラキラ

音楽もできるイケメン(?)いいと思いますキラキラ

ちょっとポッチャリしてるけど…アセアセ

運動スキルも頑張ろうね、マリソンキョロキョロアセアセ

 

 

執筆スキルもレベル4になりましたキラキラ

運動の直後なのでメガネのままですキラキラ

やっぱりメガネ似合うと思うよキラキラ←プレイヤーが眼鏡キャラ好きですキョロキョロ

 

 

ママリアは最近、ギターを楽しんでますキラキラ

ギタースキルのレベルが3になりましたキラキラキラキラ

 

「ウフフ、ダーリンみたいにギターを弾けるようになりたいわキラキラ

 

 

最近、レーガ家の料理係はマリソンに交代してます

マリソンの料理スキルがレベル6になりましたキラキラ

料理もできるイケメン(?)ですキラキラ

ちょっとポッチャリですが…アセアセ

 

 

さてレーガ家の育児は最近はマリアが主ですが、それでも夫婦で頑張ってますキラキラ

ホワキンパパの子育てスキルもレベル7になりましたキラキラ

 

 

ママリアとカードで遊んでいるとリアンが悲しく…スクショ失敗してますがカード疲れだそうですアセアセ

詰め込み教育しすぎましたアセアセ

ごめんね、リアンガーンアセアセ

そして、とうとう運命の誕生日が…アセアセ

リアンもスーパー幼児無理そうかなぁえーんアセアセ

 

 

ひとまずリアンが疲れていたので寝かしつけます

無駄な抵抗かもしれないとわかりつつ、寝る前に読み聞かせもします

 

 

今のスキルはこんな感じで、運動と想像スキルが4なんですよね…アセアセ

 

 

リアンのスキルと睨めっこしていると、ホワキンパパの願望が達成されましたキラキラ

やっと願望一つ目です、長かったですキラキラキラキラ

 

 

次の願望は音楽の天才にしましたキラキラ

職業がミュージシャンなので

天才ミュージシャンを目指してもらいましょうキラキラ

 

 

ふとマリそんを見ていると悲しいムードレットがついているので、何かな?と思ってると??

…あー、料理に野菜が入ってたのねアセアセ

 

さて次回はリアンの誕生日をしたいと思いますキラキラ

スーパー幼児、ギリギリまで目指しますニコニコ

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

ABEMAプレミアム