月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【1代目】(22)リアンの誕生日【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

パパのホワキンくんが世界のスーパースターになりましたキラキラ

 

 

ホワキンパパがお仕事から帰ってきたので、リアンの誕生日をしたいと思いますキラキラ

今回のお仕事でホワキンパパが交響楽の弦楽器奏者になりましたキラキラキラキラ

…ホワキンパパ、バイオリンスキルはあげてないんだけどな??

ギタースキルがあるので、それで何とかしてるのかな…???

 

 

さてパーティスタイルにお着替えキラキラ

…あ、パーティ服を変更するの忘れてましたアセアセ

この服装、ホワキンくんぽくて好きなんですが、さすがに5つ星セレブで3人の子持ちの大人にしてはカジュアル過ぎるかなぁと思ってますアセアセ

次はお着替えさせたいなぁ

 

 

今回はバーテンダーは吸血鬼じゃないし、エンターテイナーはゴーストじゃない、普通のパーティですキラキラ

…と思ったら…あれ?サービス係さん、なんか手、紫じゃないですか???ガーン

 

気を取り直してパーティを楽しみましょうキラキラ

マリソンのパーティ着もハデハデのままでした…着替えさせたいなぁ

 

 

ホアンはマイペースにお絵かきですキラキラ

創造性スキルがレベル9になりましたキラキラ

もうすぐホアンの誕生日もあるみたいです…アセアセ

パーティ三昧ですねニコニコ

 

 

リアンは結局、スーパー幼児には届かず…アセアセ

特質は一匹狼になりましたキラキラ

願望はマリソンでもホアンでもプレイしてない運動にしました

 

 

お顔はこんな感じですキラキラ

大人びた女の子ですねニコニコ

相変わらず誕生日の目標が出ないのでメダルは銅メダルです…どうして目標でないんでしょうねアセアセ

 

家族団らんで会話中です

ホワキンパパは体力が尽きたので、寝てもらってますが…

 

「なぁ、鼻眼鏡ってイイよな(キリ)」

 

とか言っているのかな…それで、なぜ魅力スキルが上がるのか…

何にせよ、マリソンの魅力スキルがレベル3になりましたキラキラ

 

 

さて、もうすぐ誕生日のホアンは創造性スキルがレベル10になりましたキラキラ

おめでとう、ホアンキラキラキラキラ

 

 

末娘のリアンは願望のために屋外遊具を増やしました

 

 

ふとリアンを見ると…やっぱり普段着が長袖です

シムズ4では皆んな長袖がデフォなのかな?

今、私のシムズ4の世界でも夏なので、お着替えさせたいなぁと思います

 

次回はリアンをお着替えさせます

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

ABEMAプレミアム