月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

スラニ編(9)パカア君との初デート

 

ラニ編とは?

シムズ4の拡張パックIsland  Livingで追加されるエリアSulaniに住みながら海生活を堪能していきます🤗

登場シム紹介

f:id:tsukino0510:20210525180032j:image

猫村家の4世代目に当たるクローディアでプレイして行きます٩( 'ω' )و



ラニ編の目標は

自然保護活動家のキャリアトップを目指す
✅②願望:ビーチライフをクリアする

③パカア君と結婚する 

です。よろしくお願いします🏝

前回のお話

前回のスラニ編はビーチライフの願望を達成しました。
昇進してキャリアランク9の水生生物学者になりました。
そして!パカア君から恋しちゃった電話が来ました💕今回はパカア君とデートに行きます٩( 'ω' )و

今回のお話

デートに来ました

f:id:tsukino0510:20210715101204j:image
初デートに来ました。パカア君は人魚だし海辺がいいかな?とビーチにしました。
初めて出会った場所でもあります。

f:id:tsukino0510:20210715101129j:image
さて、デート分は指示を入れて行こうかなーと思います。前回パカア君から電話をくれましたが、実はまだ電話番号を交換してませんでした。ので、交換しておきます。これでもっと連絡くれるといいなー💕
f:id:tsukino0510:20210715101136j:image
さぁさぁ、どんどん恋愛コマンド入れていきますよ
f:id:tsukino0510:20210715101214j:image
え?こんなに恋愛コマンド入れるの?私が?みたいな顔するのやめて?クローディア。あなたの目標にパカア君との結婚入ってるから、照れてる場合じゃないよー?
そしてその隣のパカア君の穏やかな笑み…クローディアからの恋愛コマンド、嫌がられてないみたいで良かったです。
f:id:tsukino0510:20210715101117j:image
デートの目標にキスが出たのでキスもしておきました。ファーストキスです。
別のデートで特別感を出したい月野と、今すぐキスさせたい月野が戦って、前者が勝ちました。
f:id:tsukino0510:20210715101110j:image
これはパカア君を誘惑してるところです。誘惑、してる…?誘惑されてるじゃなくて…?え?首にキスとか反則ですよね…キュンとした…💗
f:id:tsukino0510:20210715101121j:image
そこに乱入するタウニーのパニアさん。あの、ちょっと空気読んでもらっていいですか?
f:id:tsukino0510:20210715101156j:image
クローディアもさすがにイライラしてるみたいです。まぁ、デート中にデート相手が口説かれたらイライラもするよね…
f:id:tsukino0510:20210715101207j:image
デート相手にマッサージをする項目ができないなーと思ってたら、そういえばまだ恋人でもなかったです。ので交際を申し込むことにしました。パカア君、可愛いし大人気ですからね、ささっと恋人になっておきましょう。
f:id:tsukino0510:20210715101114j:image
ということで恋人同士になりました。もう少し場所移したら良かったな…スクショが残念すぎる😂
f:id:tsukino0510:20210715101140j:image
その後、パカア君から離れるクローディアと砂遊びを始めるパカア君。
クローディア(告白…しちゃった…OKって…嬉しい…でもどんな顔すればいいんですか?!)
みたいに照れてるんでしょうかね?
f:id:tsukino0510:20210715101145j:image
その後、集まってきたタウニーたちとお話しするクローディア。パカア君とデート中だし戻ってー?
f:id:tsukino0510:20210715101211j:image
と思ってると…パカア君が投げキッスしてくれましたーーー💕
吹き出しが手錠だー、ずっと捕まえていたいみたいに思ってくれてるのかな?
f:id:tsukino0510:20210715101132j:image
それから誘惑もしてくれました。あー、ドキドキするーーー。
f:id:tsukino0510:20210715101125j:image
デートは無事ゴールドメダルでした🥇

妹の紹介

f:id:tsukino0510:20210715101106j:image
妹のディエナから連絡が来ました。いいひとを紹介してくれるそうで。まぁ今、プレイヤーの機嫌もいいのでいいですよ。
f:id:tsukino0510:20210715101103j:image
トマックスさんでした。魔法パックのシムですよね。はいはーい、どうぞよろしくお願いしますー。
f:id:tsukino0510:20210715101148j:image
その後チェスをして倫理学のスキルをマスターしました。おめでとうクローディア✨
キャリアに必要なので頑張ってました☺️
f:id:tsukino0510:20210715101152j:image
そして寝たクローディアの元に母クロエと父ディエゴさんがやってきました。
娘が心配になったのかな?もうすぐキャリアトップも取れるし、立派に頑張ってますよー🤗
f:id:tsukino0510:20210715101200j:imageで、家に上がって2人で話し出すという。この2人もゆるっと相性実験をしてから結婚してもらってて、結婚後も仲がいいです☺️✨

今回のスラニ編は?

パカア君と初デートに行きました。ファーストキスの後、交際を申し込みました✨ 

 

それでは今回はこの辺りでm(__)m✨ご覧いただきありがとうございました💕次回もご覧いただけると嬉しいです🌙  

ラニ編の記事はこちら(投稿後にリンクされます)  
 
              

(次の記事は投稿完了後にリンクされます)

ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕 よろしくお願いします💕

 

 

 

 

 

EA BEST HITS The Sims 4 - PS4
Amazon(アマゾン)
2,355〜5,980円