月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【1代目】(18)マリソンの誕生日【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

ホアンが誕生日を迎えて子供になりました

そしてマリソンの誕生日がやってきました

 

 

またバグで誕生日パーティの目標が出ず…えーん

さくっとパーティを終えましたアセアセ

マリソンの新しい特質は海の子ですキラキラ

 

 

願望はルネッサンスシムにしましたキラキラ

なんでも出来るイイ男を目指そうかなと安易に決めたら…

のちのち、後悔することになります…ガーン

 

 

おぉ、なかなかイケメンに成長しましたキラキラ

あれ?この髪型…カレブさんと同じ?キラキラ

前にパーティの時に来てくれてたので、カッコイイと覚えていたんでしょうか?ラブラブラブ

あとは、服はちょっと派手すぎるのが気になりますアセアセ

 

 

マリソン用の個室を作ってみましたキラキラ

将来、ホアンやリアンの部屋も作れるように廊下を増設しましたキラキラ

 

 

兄弟でチェスをさせているとホアンの精神スキルがレベル5になりましたキラキラ

 

 

マリソンの論理学スキルがレベル2にキラキラ

ルネッサンスシムに必要なので論理学、頑張ろうね

そして知らないうちにお着替え…どうやらこれが普段着のようですアセアセ

スーツにしか見えないガーン

 

 

マリアはマリソンのためにベッドを改良していますキラキラ

器用さスキルがレベル10になりましたキラキラ

おめでとう、マリアキラキラキラキラ

 

 

マリソンは料理を覚えることにしましたキラキラ

将来、この家を継いでもらいますし、お嫁さんが料理上手とは限らないので…てへぺろ

念のために器用さスキルも上げておきたいところですキラキラ

 

 

もちろん最初はサラダからですキラキラ

サラダを完成させる頃には料理スキルがレベル2になってましたキラキラ

 

 

着々と願望【途方もないお金持ち】のために執筆をしていたホワキン君はセレブランク4になりましたキラキラキラキラ

ここまで来たらランク5を目指したいですねキラキラ

 

 

マリアは昇進して【想像力に富んだ写実主義者】になりましたキラキラ

 

 

ホワキン君も昇進して【プロのピアニスト】になりましたキラキラ

 

 

マリアの芸術家キャリアにも論理学が必要のようで、マリアもチェスを始めましたキラキラ

 

 

マリソンは将来に向けて器用さスキルを習得キラキラ

願望【ルネッサンスシム】の目標に本を3冊読むというものがあるので、読書で器用さスキルをあげていますアップ

 

 

ホアンも願望【青年実業家】のために精神スキルを上げていますキラキラ

レベル6になりましたキラキラ

 

 

そして、そのままチェスを続けレベル7にキラキラ

 

 

そして、とうとうリアンが幼児になりましたびっくりラブラブ

特質は【お茶目】になりましたラブラブ

 

 

外見はこんな感じですびっくり

 

…せっかくの女の子なので、髪を長くしたいなぁアセアセ

次回は全員お着替えしてもらおうと思います

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

ABEMAプレミアム