月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【1代目】(14)もういくつ寝ると…誕生日【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

マリアは音楽の願望をクリアしました

次は執筆です

 

さてレーガ家を衣装替えしようと思いますキラキラ

ホアキン君も大人になりましたし、マリアももう直ぐ大人になりますし照れ

あと、マリソンはなぜかシムズ内でも夏なのに長袖で暑そうだったので…アセアセ

 

まずはホアキンパパ

タトゥーがヤンチャだったのでタトゥーを消して、ズボンを落ち着いた感じのものに変更しました

上を変えてないのであまりイメージは変わりませんねアセアセ

 

 

次はマリアです

青くて半袖のイメージはそのままに、腹出しをやめてみましたキラキラ

彼女もイメージは変わらないかな?と思います

 

 

最後にマリソンです

上着が暑かったので半袖に、色は赤黒のままにしてますキラキラ

ついでにズボンも短パンにしましたキラキラキラキラ

ヤンチャな少年感は残ってるかなと思いますニコニコ

 

今回ホアンは特に変更なしですアセアセ

 

 

さて変更なしのホアンですがスキルはレベルアップですキラキラ

思考スキルがレベル3になりましたキラキラキラキラ

そんなホアンが大人しくタブレットを触っていると…

 

 

リディアさん…誰でしたっけ???

ほんとに記憶がなくて…アセアセ

いまだに誰だか謎ですえーん

 

 

マリアは新しい願望クリアに向けて頑張ってますキラキラ

執筆スキルがレベル4になりましたキラキラキラキラ

 

 

さてマリソンはアリアナちゃんに誘われて、お家にお邪魔してきました爆  笑ラブラブ

ジャスミンスイートに住んでいるんですねキラキラ

…どこだろう、この感じからしてマンションいっぱいのあの街かな?てへぺろ

 

 

とりあえず、おうちを拝見してみると…あら、ベッド数が足りないような…?キョロキョロ

もしかして始めた時、アリアナちゃんが赤ちゃんだったのかな??びっくり

 

 

さてお出かけから帰ってきたマリソンですが、突然、甘えたい時期が来たようですびっくり

弟も生まれて、ずっと頑張ってたし、そんな気分になる時もありますよね照れ

そういえばマリソンは寝る時だけ眼鏡ですキョロキョロ

普段はコンタクトなのかな?小さいのに頑張ってるなぁと常時眼鏡のプレイヤーは思いますてへぺろ

 

 

そんな頑張り屋のマリソンは課題の工作も頑張って想像性がレベル7になりましたキラキラ

 

「イエーイ、飛行機作るぜキラキラ

 

いやいや、課題は中世のお城だったはずだよ、マリソン…アセアセ

 

 

数時間後、無事、中世のお城のジオラマが完成しましたてへぺろ

結構時間かかってました

お疲れ様マリソン爆  笑

 

 

ホワキンパパは執筆スキルを頑張ってあげてますキラキラ

レベル9になりました、もうすぐスキルマスターですねキラキラ

 

 

一方のマリアはキャンパスクリエーターに昇進しましたキラキラ

やっと下積みから脱却って感じでしょうか???

 

 

マリソンも負けじと創造性スキルを上げていますキラキラ

レベル8になりましたキラキラキラキラ

 

 

ホアンはスーパー幼児を目指して頑張ってますキラキラ

熊さんに話しかけて会話スキルがレベル4になりましたラブラブ

 

 

マリアは執筆スキルがレベル5になりましたキラキラ

 

願望の執筆も少しずつクリアできていってますキラキラキラキラ

 

 

そして、とうとうマリアの誕生日がびっくりキラキラ

次回は誕生日パーティをしたいですねラブラブ

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

ABEMAプレミアム