月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【1代目】(15)マリアの誕生日【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

もうすぐマリアの誕生日がやってきます

 

 

ホアンはおまるスキルがレベル3になりましたキラキラ

他のスキルもレベル3をクリアしているので、特質の【幸せな幼児】はゲットできそうですラブ

このままスーパー幼児を目指したいところです…ラブラブラブラブ

頑張れホアンキラキラ

 

 

その後、移動スキルもレベル4になりましたキラキラ

そして、なんだか凄く怒ってますびっくり

どうやら食べたものが甘くなくて嫌だったようですびっくりアセアセ

大人しい性格なので、いつも悲しくなってばかりなので、いったい何事かと思いましたアセアセアセアセ

 

 

お兄ちゃんのマリソンは育ち特質で責任感が強いがつきそうですキラキラ

色々家のことも頑張ってるし、宿題も欠かしたことがない、頑張り屋のお兄ちゃんですキラキラ

 

 

さて、家族みんなが揃ったところで誕生日パーティを始めますラブラブ

主役のマリアは仕事後で体力が赤かったので、ひとまず寝ててもらいますニコニコ

その間に食べ物でも用意しようかなーと思っていると、パーティのための人たちが続々とニコニコ

バーテンダーが有名な吸血鬼シムのカレブさんでしたびっくり

 

エンターテイナーはゴーストのトーマスさんです口笛

レーガ一家で誕生日があるたびに彼がきてくれます口笛

 

 

「イエーイ、ママ誕生日おめでとうキラキラオレ、ヴァイオリンの曲をプレゼントするぜキラキラ

「ウフフ、ありがとうマリソンラブラブ素敵な曲ねラブラブ

 

そんなことをしているとマリソンの創造性のスキルがレベル9になりましたキラキラ

スキルマスターまで後一歩ですね爆  笑

 

 

ケーキは自作してもらいましたニコニコ

いつも通りの青い飴かけケーキです照れ

ケーキを作っていると料理スキルがレベル10になりましたキラキラ

スキルマスターおめでとう、マリア爆  笑キラキラ

 

 

色々あった誕生日ですがシルバーメダルをもらいましたキラキラ

次はゴールドが欲しいですてへぺろ

次の誕生日はホアンかな?それともマリソンかな?楽しみですニコニコラブラブ

 

 

そして、せっかくの誕生日なのでホアキン君とイチャイチャしてもらいましたラブラブラブラブ

すると…

 

わー、おめでとうマリアラブラブラブラブ

上が男の子2人なのでプレイヤーは次は女の子がいいなぁ照れラブラブ

 

 

そして、いつも通りホアキンパパに早速報告ですラブラブ

素敵な誕生日になりましたラブラブラブ

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

ABEMAプレミアム