月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

フクロウ家【2】友達12人できるかな(シムズ4プレイ日記)

🌟前回のお話🌟

女医を目指して頑張っているアオバさん

夜中に社交の欲求が下がってきたので、夜遊びに行くことにしました

 

 

 

 

出かけた先はカラオケバー

ムーディな雰囲気ですね😁

 

自己紹介の願望は無事達成です✨

次は3カ所で自己紹介……1カ所目はここで大丈夫だったので、あと2カ所向かいます

ジムとワンニャン酒場にしました

ギャラリーにも行ったのですが誰もいなくて💦

 

「夜中3時じゃ誰もいないわよ。そもそも閉まってるんじゃないの?」

 

デスヨネー

ジムには割と人がいて助かりました✨

 

無事願望もクリア✨

次は友達12人ですか…なかなか難しいあせる

社交欲求も満たされたのでお家でスキル上げです

プレイヤーがインドア派なせいか、ついシムでも家で活動が多いですね😅

まぁ、でも上げたいスキルも色々あるので頑張ってもらいましょうニコニコ

 

チェスをしたり料理をしたり魅力上げをしながら過ごしてもらいますアップ

社交欲求が黄色くなってきたので友達12人のために知り合いから1人お家にきてもらいます

今日はワタナベ・リアムさんです

 

無事リアムさんとお友達になれました✨

恋人のジョニーさんや友人のジェイコブさんも友人枠に入っているようなので後9人です

頑張れアオバさんおねがい

 

気がつけば冬祭りです✨

せっかくなので恋人のジョニーさんと過ごしてほしいなぁと思いつつ、友人探しにパーティとかもいいかもしれませんアップ

 

アオバ「そうねぇ、どうしようかしら」

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとございました音譜

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ